ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 15:57:22 (anHWjkpF)
お久しぶりです。

妹とは順調にラブラブです。前回からかなり時間経ちま

したが
肛門拡張の話の続きからします。結局ローションをたっ

ぷりつけて
指二本しっかりと奥まで入れました。妹はハッハッハッ
と息を苦しそうにして
お尻がいっぱいあーお尻の穴感じちゃうと叫びました。
動かしていいかと聞いたらうんと答えたのでぐにぐに
指を動かしたら、あーやばいやばいきくー!と叫びまし

た。
前後に抜き差ししてみたら抜く時にうあー!!それ!!
出ちゃう気持ちいい!!それ覚えといて!と半狂乱に
なっていました。最終的にクリトリス摘まんで!と言う

ので
摘まんだらいくいくいくーとオシッコを漏らしながら
いきました。

それでついにですが、この前アナルに成功しました。
といっても少しですが。
いつも通りのホテルに行き、妹がひたすら尿道を舐めて

いる時でした。
あー尿道マジうめえ。しょっぱくて美味しい。精子出し


いいからね。お兄ちゃん強いから何回も精子出るしね。
とか言いながら。亀頭を舐りながら、ねー今日はお尻の

穴に
チンポ入れてよ。アナルいこうよ。と言いました。
良いよと言いました。そして妹が「実はさー、浣腸買っ


してきた」と言いました。驚きました。ガチやる気です


買う時恥ずかしかったよーもー!と言いました。そして
四つん這い。と言うので四つん這いになると僕の肛門を
開き、舐め始めて舌も入れてきました。お兄ちゃん
気持ちいい?と聞かれ最高と答えました。チンポも
しごきます。JKってこんなエロで良いんですかね?
ってくらい貪欲な妹です。妹に舐め合うかと聞いたら
嬉しそうにうん!って言うので僕が上の69で肛門を
舐め合いました。
もちろんマンコチンポも舐め合いました。20分ぐらい
舐め合いました。
そして正常位で繋がり。あーお兄ちゃん大好き!と
叫びました。上に乗って尻を振りながらクリトリス
つねって!と言うので強めに摘まんだらいくいくいく!
休んで腕枕してキスを繰り返しながらどれだけお互いの

事が
好きか、きょうだいで愛し合うのがどれだけ素晴らしい


語り合いました。近親相姦は最高だと妹は言いました。
前にも言ったけど私はお兄ちゃんのチンポのために
生まれた。マジで。お兄ちゃんの精子を出しまくる奴隷

です。それでお兄ちゃんの赤ちゃんを産むために生まれ


と言いました。そしてついに肛門近親相姦。カメラを
回しながら四つん這いの妹に
めちゃくちゃローションを塗りこんで拡張。指二本。
いくいくいくと叫ぶ妹。穴がぽっかり開いた中を舌を
入れるとひー!と叫びました。そして穴が閉じないうち


ゴムを着けてゆっくりチンポを入れていきました。
でもきつかった!亀頭が入っただけでギリギリと肛門が
締め付けてきて、妹もハーハーしか言えずぶるぶる
震えていました。そして気がついたら僕は精子を出して
いて、妹はオシッコをチョロチョロ垂らしていました。
抜いてキスをして抱きしめ合いましたが、帰りは
手をつないで電車に乗ってもお互い無言でした。何か
近親相姦をさらに進んだ気がしたのだと思います。
妹も肛門の感想に関しては今のところLINEでも
触れてきません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アナル経験者
2019/12/14 11:38:05    (h8oEbDD7)
僕も姪(JK)とアナルSexをしています。
アナルはオメコSexでの危険日の最後の射精時です。
9
投稿者:(無名)
2019/12/10 23:08:04    (NBrCCusT)
こうしてみると、この掲示板、案外真面目な人が多いかも?
8
投稿者:(無名) ◆Yk9Pufb6Aw
2019/12/10 08:56:09    (WSAM.nSC)
本当に妹が好きならアナルは止めておけ。
マンコで充分楽しめる。
7
投稿者:(無名)
2019/12/10 06:18:24    (5oAdosaB)
妹さんに小便ぶっかけてあげましょう
脱糞するところも撮影してあげてください
6
投稿者:(無名)
2019/12/09 16:22:09    (EFOdVn39)
肛門性交は充分な知識を習得して下さい

肛門はチンボを入れる所ではない、

糞する所だ貴男はゲイか妹が可愛かったらやめとけ

オメコの穴で充分気持ちいいはずだ。
5
投稿者:(無名)
2019/12/09 09:41:19    (DCMosXFp)
投稿お久しぶりですね。
毎回楽しみにしています。
また投稿されるのを楽しみにしてま
4
投稿者:(無名)
2019/12/09 07:11:30    (muAy7sbr)
毎回楽しみにしています。
でも肛門はバイ菌がいっぱいですから!お気をつけて。
3
投稿者:(無名)
2019/12/08 11:16:51    (tVBCP4vg)
でも、気持ちいいのは確かですよね。
コンドームを着けてしましょう。
2
投稿者:(無名)
2019/12/07 21:38:09    (MzRjK5jO)
肛門性交なんて人間のすることではない

最低で不潔やめとけ

そのうち取り返しのつかない病気になるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。