ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 13:04:15 (L7NG3/CV)
僕は就職決まりましたが、妹の受験は追い込みに
入ってきて、キスは繰り返すものの(親の前も含めて)、近親相姦までは
とてもできない状態でしたが、僕も妹も冬休みに入り、我慢できずに近親相姦しました。
肛門近親相姦もしました。皆様から様々意見を
頂きましたが、僕ら兄妹としては繋がりを更に深めた
儀式なのです。というのも、この日まで妹とアナルの
事は触れなかったんです。けどホテルに入ったと同時に全裸で抱き合って
キスした時に妹が言ったんです。アナル今日もしよう。出してきたから。
と言ったんです。妹が、なんかね、お兄ちゃんのチンポがお尻の穴に
入った時にわかったんだ。完全に一体化したってゆうか。本当に愛を感じたって
ゆうか。お兄ちゃんのチンポの為に生まれてきた私が
本当にチンポになった感があって。と言ったんです。
感動で震えました。お風呂に
入りながら、二人の赤ちゃんの名前を考え合って、色んな名前を
言い合いました。上がるとすぐに四つん這いになって
舐めてくれと頼みました。お兄ちゃん好きだねと笑われました。
そして肛門を大きく開いてチロチロと。そしてベロベロ舐めた後で舌を
突っ込んできました。そしてチンポもしごく。
○○お兄ちゃん出ちゃうよと言うと、ダメ、舐め合おうよと言い、肛門69に突入
しました。そしてローションを塗りまくり
ネットで知ったんですが、足を高く上げ
肛門が上にいくようにした状態でゴムをしたチンポをゆっくり沈ませました。
前よりスムーズでした。妹がうおおおと
唸りました。ハアハア言いました。
大丈夫かと聞いたら、チンポがチンポが!と叫びました。お兄ちゃんチンポ動いてと
言うので少しずつ動いたら抜く時にギヤーと叫びます。出る出る出る!と言いました。そんな半狂乱の妹を見ているとS度が
増してきて、抜く時にわざと長くゆっくり抜きました。あー!だめお兄ちゃん早く
精子出して!と言ったので出る!!
チンポが爆発したかと思うくらい精子がビュクビュク出ました。チンポをゆっくり抜いたら、
お兄ちゃん愛してる。お兄ちゃんのチンポの為に生まれてきて良かった。全身チンポに包まれたと言いました。しばらく休んでキスをしたり髪を撫でたり
した後に普通の69に入って、普通の近親相姦をして、いろんな体勢で動いて最終的には
妹が上で僕と逆向きに股がり、尻を振りながらいき、僕もまた精子を出しました。
妹は勉強追込み頑張るからね!と僕にチュッとしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/08 10:49:35    (TQRxtZgM)
相変わらず仲良し兄妹で羨ましいです
姫初めは済ませましたか?
今後の展開も楽しみにしています♪
3
投稿者:ダメな兄
2019/12/29 00:06:41    (VGrg20xO)
追記です。クリスマスは普通に?近親相姦無しのデートをして、今日は生理前と言われて、今年最後の近親相姦を夕方からしてきました。
肛門無しの近親相姦です。妹のオナニーを見せてもらいました。
シコるシコる!とか叫びました。妹の友達たちはほとんど
処女で、妹も処女ということになってますが。
どういう風にシコるか話してるらしいです。ネタの話して、聞くと、二人、兄と弟がいてその人をネタにシコる時があると聞いて妹も僕も興奮しました。
結構いるんですね。
妹は今日は主にバックでいきまくりました。
チンポで犯してお兄ちゃんのチンポの為に生まれてきたんだから、お兄ちゃんのチンポを精子を良くする為のせっかくの妹なんだからもっと硬く強く頑張れ!
みたいな事言ってましたw。
お前の気持ちいい為じゃんw
2
投稿者:(無名)
2019/12/28 13:47:12    (bCu7OTiN)
これを待ってたw
もう両親公認状態ですね。
「普通の近親相姦」ってところで??w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。