ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 22:04:26 (avuCX7tK)
私には 8歳上の姉がいるのですけど弟の私が 生き甲斐みたいに
やたらと かまってくれるんですネ
幼少時 銭湯槌槌の女湯に入ると
私の オチンチンの 観察が日課です
家にお風呂はありましたけれども
銭湯が幼少時の 遊び場所です

小学一年生の時から 授業参加は
スーツに 薄化粧して当時から
美人の高校生の姉が来ていますので
若い男性教師は メロメロです
同級生も 姉見たさに
遊びに来ていましたネ
姉に会えずに 私のスカートだけ
めくり帰った男の子も 数知れず

性への興味や関心も 心配無用で
私の精子は 姉が出してくれるの
女装している弟に 避難もせずに
私が パワースポットらしいの
そんな姉が 私も大好きなので
現在 OL1年目 仕事が終わったら
真っ直ぐ帰宅して 私を抱きしめ
無言で数分間 そのままなので
私も 癒したいので逃げません
姉とは 幼少時から相部屋なので
シングルベッド1つに
二人並んで 寝ているんの
親も心配していないんです











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃあるず2 ◆aYb9jiA1m6
2020/06/20 10:59:08    (FqNekaLD)
とても素敵な文章ですね。心が洗われる感じです。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。