ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:K
削除依頼
2019/11/22 21:00:47 (tqof0GOE)
妻の妹が入院したというので見舞いに行った。
義妹は白髪になってやつれていた。でも喜んでくれた。
実はこの義妹と二人だけの秘密があった。
何十年前か妻が入院して、小さい子供が居たのでこの義妹が僕と子供の世
話をするために泊まりがけで来てくれた。
そのとき、僕と義妹が過ちを犯してしまったのだ。初めはレイプ状態だっ
たが・・・・、いつか妻の代わりになった。
妻が退院して、義妹も結婚して二人だけの秘密になった。
何十年ぶりに二人きりで会った義妹。病床に横たわる義妹に万感の思い。
彼女も応えた。話があの頃のことになった。
僕は義妹の胸に手を伸ばした。衰えてしなびた乳房を愛撫した。
乳首を吸った。義妹は微かに声をあげてのけぞった。
義妹の股間に手を這わせてあそこを愛撫した。指を入れて動かすとそこが濡
濡れて来た。
片手で乳房を、片手であそこを愛撫していると義妹がひくひくと痙攣し
た。そして声を出さずに逝った。激しく喘いで放心していた。
僕は勃起したものを義妹の口に入れて動かして出した。
義妹はそれをごくごくと飲み干した。その口にキスをした。舌を絡めてむ
さぼり合った。
一ヶ月後、彼女の訃報が届いた。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あちゃ~
2019/11/24 05:39:01    (K81MepAN)
病人を疲れさせちゃダメじゃない~
興奮するだけでも疲れるんだからw

ダメよ~、ダメダメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。