ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 19:35:25 (iGHDmSv0)
皆様こんばんは。
北関東に住む死に別れ8年目です。
昨年の春に、娘も独立してアバートに住むのも、経済的に無駄なので、今は、実家で一人暮らししているバツニで歳の離れた兄と同居してます。
幸い、実家は大きな家なので、部屋は必要以上にあり、生活に不便は有りませんが、夏頃から兄との関係に溺れてしまっています。
勿論、肉体的な関係は有りませんが、家では裸で居ろとか、オナニーを見せろとか言われ、最初は抵抗してましたが、今では普通に成ってしまいました。
バツニの理由も、貸し出しが好きで、他人男性に下げ渡し、義姉二人は、今はどこで生活しているのかも私には解りません。
流石に、私は下げ渡しは無いと思いますが、今は肉人形状態で、二月に一度位は、都内のハプバーで他人男性の玩具としてお勤めを求められています。
私的には、それでも満足なのですが、普通で無いのは理解しています。
年齢的な焦りから、使われるのも最後とは思いますが、出来たら素敵なご主人様が欲しいです。
最近興奮したハプバーは、天井から吊革が垂らされていて、そこに下がったら痴漢了承したとの設定で、複数男性に触られ、立っていられなくて個室に移動をお願いした事です。
バカなメス豚の独り言です。ご免なさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2019/10/20 15:20:18    (vYmQGcGC)
ナンネID入れたのが失敗のもと!!
4
投稿者:(無名)
2019/10/19 05:35:48    (nDqba00m)
群馬住まいのオッサンですm(__)m
3
投稿者:(無名)
2019/10/18 13:55:53    (DrNJuuS/)
投稿者おっさんかよww
2
投稿者:(無名)
2019/10/18 05:20:54    (BZhdsVrt)
はいはい、61歳のお釜さんですか?(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。