ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 09:20:07 (Tj.TOyR5)
兄は、女装コスプレイヤーです。
初○ミク、Re:ゼ○、艦○れ、東○プロジェクト、○ヴァ
色々、服とカツラを持っていて。
コスイベントや撮影会に、しょっちゅう行っています。
両親も半ば公認です。
「もう変なビョーキだから放っておきましょう」と言う感じです。

家でも、コスプレして、自分に披露してくれる時があります。
「仕上がりどう?」
「ほわわ、かわいいー。」
「もっと真面目にダメ出ししてくれよー」
「ほわわ…」
「…。」

「兄さん、普通の女性の格好はしないの?」
「ん?するよ?オフ会用の衣装もあるよ?」
「…?」
「イベント打ち上げで、居酒屋に行く時の衣装だよ」
「…???」
「見たい?」
「…み、見たいです」

兄は、今着ていたコスをスルスル脱ぎ始めました。
兄とは言え、白くてツルツルの身体と、白い下着にはドキドキしました。
クローゼットから、薄いブルーのワンピースを出して、スルッと着て。
白いニーハイのソックスを履いて。
サクッとショートのブラウンのウィッグにかぶり直しました。
チョーカーとイヤリングも慣れた手付きで着けていました。
「どう?」
「ほわわ…、かわいい」
「いひひ。思い知ったかー!」
「…オフ会って何するの?やっぱりオフパコ?」
「なんでオフパコなんて言葉知ってるんだよ!」
「だってー…、女装レイヤーって、必ずオフパコって言うし」

オフパコって言うのは、オフ会でパコパコ、セックスする意味です。
兄は、ニヤッと笑って言いました。
「そうだよー、毎回毎回オフパコしてるんだよー!」
「えええー!」
「こんな兄さんじゃ嫌かな?」
「そうじゃないけど…」
「なら決まったね!」
と言うと、兄は、部屋の電気を薄暗くしました。

「知ってたよ、着替えの時から、勃起してたんだろ?」
「だってー、かわいいし…」
「素直でよろしい!」
兄は、顔を寄せてきました。
薄暗い中で、唇と唇が合わさりました。
苦しさと、いい香りと、気持ち良さが混じって、ぼうっとして…。

「自分で、脱いで、勃ってるの見せてみな」
ちょっと恥ずかしいけど、パンツとズボンをガサッと下ろしました。
「おー、大きさは合格だね」
「は、恥ずかしいな…」
「じゃ、この皮でかむったまま…」
と言って、兄は自分のオチンチンをパクっと咥えてくれました。
口唇で、ゆっくり包皮を剥いてくれて、舌で裏筋を舐めてくれました。

一見、清楚なワンピースを着た、ブラウンショートカットの娘。
いやらしい口腔使いで自分のチンポをフェラしている。
それだけで、兄弟であることを忘れて、高まってしまいました。
「あっ、もう…」
すると、兄は、大丈夫だよ…、という合図を目線を送ってきました。
それが分かったので、次の瞬間堪えられず、射精してしまいました。
自分の兄の口内だって分かってたけど、抑えられません。
ダムが決壊するように全部出し切ってしまいました。
兄は、ん、んんん、って言って、またゆっくり頭を前後して。
尿道に残っているのも全部、舌と口唇で、しごき出してくれました。
ん、んーーー、と上を向いて、ゴクッと飲み干しました。
「え、飲んじゃうの?」
「んー?慣れたら、フツーだね?」
「…。」

「顔に、口紅べったりついてるからな!」
「えっ」
「ほれタオル、これ洗顔ジェル。」
「えっ」
「これで父さん母さんに見えないように、風呂で洗ってきな」
「えっ、えっ」
「俺は、後で洗うから」
「…。」
「あ、分かった!一緒にお風呂で洗ってやんね!」
お風呂場では、化粧を落とした兄と、石鹸プレイで1.5回戦するのです
が。
兄とは、もう彼女いなくても、ってくらい、気持ちよくてハマってます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。