ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/13 18:10:27 (9o2ZrDnD)
もう30年以上昔、妹が小4、私は小6の頃の話です。
当時は年齢の近い子が一緒になって、神社や公園を一緒駆け回って遊んで
いました。
ちょうどエロに目覚め始めた時期で、そこらで拾ったエロ本を秘密基地?
に隠し
ドキドキしながら読んでいました。

妹は体力的にもエロ遊びにも邪魔で、邪険にされ泣きながら追い返されて
いましたが
流れを変えたのは年上の男子でした。

妹を交えて、鬼ごっこや刑事ごっこなど、何かと理由をつけて妹の体を触
ったり抱き着いたりでした。

しまいには罰ゲームとばかりに全裸にさせたり、おしっこさせたり。
捕まえてきた蛇やカエルで妹を脅し、ストリップまがいに全裸にさせた事
もあります。
オシッコでは、皆でどこの穴から出るのか不思議に思いながら
小枝やアイスの棒でアソコを開いたり(触ったら汚い物って認識でし
た)、
お尻の穴に棒を突っ込んだり・・・
今思うと妹相手に鬼畜な悪戯をしたもんです。


不思議と泣いて嫌がりはしますが、親に言いつける事はなく、
悪戯されるとわかっていても、私についてきました。
無邪気な妹は皆と遊ぶ事のほうが大事だったのだと思います。

こんな悪戯は1年ほど続きました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。