ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 11:02:11 (O/Zz6g66)
その昔10年ほど妹のフェラで起床する生活を続けていました。
両親が朝早い仕事で朝は妹と自分たちで起きて朝ごはんを食べて学校に行く生活でした。
自分が中学生になり性に対する欲望で一杯になっている頃身近にいたのが当時S4の妹で、初めのうちは朝方隣に寝ている妹の身体を触ったり舐めたりするくらいだったのがだんだんエスカレートしてパジャマを脱がして下着の上から、そのうちパンツに手を入れて直に触り、アソコをペロペロ舐めるようになりました。
ある日いつものようにシックスナインの体制で夢中になってアソコを舐めていた時ムスコが何かに包まれる感覚になり覗きこむと妹がムスコを咥えていました。
もうこうなると中学生の頭でも言い訳が効かない事はわかりましたが、でもここで悲鳴をあげたり逃げようとしたのならともかく、ムスコを咥えて舌で亀頭をペロペロしながら玉をニギニギしていたし、こっちも爆破寸前だったのでそのまま妹の口中に放出しました。

今までのオナニーで出す倍くらいの量を口に入れ裸のまま部屋から走り去るのをみて一瞬で冷静になりこれはまずい、親に言われると色々考えていると妹が戻ってきて怒鳴られると構えていると開口一番「苦かった~」となぜか笑顔。

聞くと結構前からバレていたようで初めは怖かったけど早い段階から気持ちよくなって毎朝が楽しみだったそうでした。
妹なりにSEXについても口に入れると男は気持ちいいことを知っていつかやろうと思っていたそうでした。
そういえばアソコを舐めている時トロトロと液がでていたし、たまにビクッと脚を伸ばして液がガバッと出ることもあって必死にティッシュで拭いていましたが、S4にしてイくことを覚えていたようです。
考えてみれば、脱がせる時もそおっとゆっくりしたとはいえ寝てるにしてはスムーズに脱がせたし、終わって着せる時もたまに面倒になってズボン履かせなかったりもしたから変に思ってるかもとは感じてたけどまさか楽しんでいたとは。

その日は時間も無く朝ごはんも食べずに学校へ走りましたが、授業中も明日の朝のことばかり考えて一日中勃起していました。


夜2段ベッドの下に妹はいますがさすがに親が居る場で手は出せず悶々としたまま朝を迎えました。
親は6時に家を出ます。いつもは7時頃まで寝ているのがその日は玄関が締まり車が出て行くのを窓から確認して妹の布団を捲るとなんとパジャマも下着も脱いだ状態の裸。
同意は得たとはいえ顔を見る勇気は無く自分もパンツを脱いで69の体制でいつもより荒めにアソコにむしゃぶりつきました。
いつもならアソコを舐めながら自分でシコシコするのですがその日は69になった途端妹がパクリと咥えてくれました。
いつもは10分は舐め続けるのですが下手とはいえフェラされた状態で中学生が我慢できるわけもなくあっという間に放出。
ティッシュは用意していましたがなんと妹はゴックンと飲み込みどこで仕入れた知識なのか「飲んだら嬉しいのよね」と言って口を開けて見せました。
その日は初めて妹の膨らみ始めた胸も舐めて吸って、キスもしました。
ファーストキスの前にアソコを舐めるなんてなかなか無いですね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2019/11/22 16:03:39    (pnNwl9GY)
妹大事にしてやれ

26
投稿者:(無名)
2019/11/08 10:47:25    (FdkYb74m)
JSとの体験談もおねがいします
25
投稿者:(無名)
2019/11/08 10:30:02    (0U598zS2)
自分がSEXが上手くなるのと同じで妹もかなりのもので、元々身体だけでも興奮させるモノを持っているのが、フェラはもちろん腰の使い方や中の意識的な締め付けなんかは普通のJKではありえない動きをしていました。

他を知ってるのかと言われそうですが、当時はテレクラが全盛期で、妹というはけ口があるのにもかかわらずテレクラにもハマり下はJSまで三桁近くいきました。

当時はほんとにJSとできたんです
はじめはお決まりの欲求不満のオバさんから始まり、当時一番勢力があったJKを喰いまくり、その自称JKの中に紛れ込んだJCの美味しさを知り、それまで無視していた受話器を取った途端に奇声を上げるイタ電とじっくり話して会うと実はJSでそれからは時間や曜日を研究して狙っていました。

元々妹のツルマンから始まったのでガキ相手は心得たもの、この層はライバルも少なかったようでやりだすと相手にされていなかったガキどもが次々掛かりました。
24
投稿者:(無名)
2019/11/04 19:21:15    (yJhZmUbE)
妹という手軽な性欲のハケ口があり、最低でも毎日2発は出していたものの自分のCKの頃は性欲の塊のようなもので、時々はオナニーもしていました。
それは妹も同じで寝る前によくしていたそうで朝妹の部屋に行き服を脱いで足元から布団に潜り込んで開脚するとねっとり湿っていることがよくありました。
朝の行為を始めてから基本2人とも全裸で寝ていました。
どちらかが寝過ごした時は裸のまま部屋に行くのですが隣でしたし家には誰もいませんでしたし。
目覚めた時に挿入されているのは気持ち良いですよ。
妹が先に起きた時はフェラしてから跨がって来るのですが、しっかり朝立ちしているので立てるためじゃなく滑りを良くする目的ですね。
目覚めるとムスコから伝わる暖かさと妹Cの頃からはよく乳でビンタされて仕返しに乳首を吸いながら下から腰を突き上げるとそれがイイと言ってました。
別のパターンで妹が生理前に良くあったのが目覚めると顔面騎乗位。
生理前は身体が敏感になってシタくてたまらなくなるようで、毎月のようにオマンコを押し付けられて息苦しさで目覚めていました。

こんなことが続いていたので彼女なんかとする時は新鮮でしたね。
まず、服を脱がすことからなんて妹とする時はいつもすでに全裸でしたから。

こうして妹と長年ヤッていたのでSEXは上手くなっていました。
射精コントロールは完璧で、どんな女でも必ず3回はイカせていましたから身体だけの関係をお願いされたことも何度かありました。
そういえば一度友だちと行った風俗でソープ嬢をイカせまくってサービス料無料にしてもらって店外デートもしてもらい2回目の時はそのソープ嬢が友達を2人連れてきて女3人相手の4Pも経験できました。
それ以外にもSEXした女から結構いい思いをさせて貰い、これも全て妹のおかげと思っていましさ。
23
投稿者:(無名)
2019/11/04 17:31:20    (yJhZmUbE)
そういえばこの逆立ちシックスナインは同意後も結構やりました。
朝の眠い状態で妹もはじめは嫌がるのですがノってくると逆立ちして開脚してそうするとオマンコを上から覗くカタチになり照明に照らされて寝てる状態より良く見えます。
その前に膝立ちになりウエストからお尻に手を回すとそのまま抱え上げる体勢になりますが、手は回さずしばらく見ているとオマンコがどんどんと湿ってくるのがわかります。
妹が「も~手が痛いから早く支えてよ」と言うと両手で抱え湿ったオマンコにむしゃぶりつくのですがその瞬間に妹は力が抜けて自分で支えられなくなるので一気に体重がかかってきます。
それと同時に妹もムスコを咥えようとしますが、既にビン立ちで竿のさきは胸あたり、なので妹はタマ袋を口に含むのですが、これが絶妙でした。

そして腰を掴んだまま自分が仰向けに横になると女上位の69です。
妹SからCの半ばまでは腰を浮かせて自分が顔を近づけていましたが、その後は妹からアソコを顔に押し付けてくる様になり苦しいやら顔中ベチョベチョになるわでした。

ひとしきり舐め合うと妹はアソコを顔から離し、ズリズリと前に(自分からは足元に)移動して女性上位のまま手でサオを掴んで自分のオマンコに沈めます。
だいたいここで妹はイくことが多く、その後繋がったままバックの体勢になって最後は妹の背中に出すか口まで持っていって口内発射のパターンでした。
でも背中に出すと拭いたりが大変でティッシュも使うのでそのうちイキそうにったら尻を2回叩くみたいなサインで妹から咥えにきて飲み込むようになりました。
だからお互いの朝一の水分補給が自分は妹の愛液、妹は精液というのが長く続いていました。

22
投稿者:(無名)
2019/11/04 16:31:09    (yJhZmUbE)
これを書きながら色々思い出してきましたが、初めて妹のアソコを舐めた時期について思い違いがありました。
初めてはフトンに潜り込んだときと思っていましたが、それよりもっと前にそれも妹が起きた状態で。

いつもは親は朝早く出て妹と2人きりの時間は朝だけでしたが、ある時3日間親が不在の時があり、その時は夕食は親戚が来て一緒に食べて8時には帰り夜は妹と2人ということがありました。
その時は朝這いをかけるちょっと前で妹の身体に興味はあったものの風呂で眺めたり偶然を装って触れる程度でしたが、夜親戚が帰った後2人で遊んでいて何かの話題から逆立ちが出来るみたいな話になり、妹が壁に向かって逆立ちをした時ぐらついて慌てて腰を掴むとちょうど目の前にパンツに覆われた妹のアソコに顔を埋める状態になりました。
ちょうど69を立ってやる感じですね。

とっさにこれはと思いまた逆立ちをさせて次は腰を掴んで持ち上げでブラブラ揺らすと妹は喜ぶし自分はグリグリ股間に顔を擦り付けれるので1時間くらいそうやって遊んでいました。
こうなると翌日も当然するのですが、昨日と同じな訳はなく、1回目はそのままで2回目妹が逆立ちした状態で「パンツが顔に擦れて痛い」と訳の分からないことを言ってパンツを上にずらし露わになったワレメに顔を埋めました。

妹は両手で自分の身体を支えていて抵抗も出来ず、というか別に嫌がる様子もなかったのでパンツを片足だけ抜き、腰を支え抱えながら顔を押し付け偶然を装いながら舌を出してそのとか初めて妹のオマンコを舐めました。

その時のしょっぱいような苦いような味は今でも微かに覚えています。

3日目はさらに調子に乗り、1回目にパンツを完全に脱がせ、2回目はどういう理由をつけたか忘れましたが、上も脱がせて全裸にして自分も裸になってやりました。
その時はブラブラしてそのまま布団に倒れ込んでそのあともグリグリしていたので、どう見ても69ですね。

だから妹はその時に自分の勃起チンポを見ていて、これも後から言っていたのが、何かわからないけどいけない事だとはわかっていて、でも兄貴が嬉しそうだったから言うなりになっていたそう。
アソコを舐められていた事もわかっていたけど汚いのに悪いなと思ったくらいで別に拒否感は無かったらしいです。
ただ目の前にチンチンがあって舐められながら自分も舐めないといけないのかなとも思っていたそうです。

多分あと1日親がいなかったら本気で舐めていてもしかしたら入らないまでも最後までいったかもしれません。
そうなるとその後の展開も全く変わっていたかも。

この経験からしばらくして朝這いが始まり妹のパクリから本格的に関係が始まりました。
妹が初パクリをした時もあの逆立ちのことが頭をよぎり、でもあの時はチョロっと舐められたのが今は奥まで舌を入れられ身体がピクピクするくらい気持ち良いからお返しの気持ちもあったそうです。

21
投稿者:(無名)
2019/11/04 03:42:01    (hYDWPXpt)
初めての時に、見ただけで射精したとか舐めただけで射精したっていうのが生々しいですね。
そんな経験もありつつ、ちゃんと普通に結婚してるのも偉いです。奥さんに怪しまれたりしないのですか?
20
投稿者:(無名)
2019/10/29 17:43:53    (uzkjkZoN)
親バレ他人バレしていないのですが、2人のことでは無く妹のことで周りが変に思っているような話、それは妹が妙に女っぽいということです。
特に妹S6、つまり初貫通した頃に親戚の集まりで酔っ払った叔父からS6にしては色っぽいね~と言われ、親も何となく感じていたみたいでしばらく気にしていました。
その時自分はC2でその叔父からは2つ上じゃなくて下じゃないの?なんて言われてムッとしたのを覚えています。

まあその頃は1年以上毎日のようにオトナの営みがあって、挿れようとしても痛くて入らないんで兄貴の為にスマタを覚え、そのうち兄貴の為じゃなく自分が気持ちよくなって進んでスリスリするくらいですから普通のSより数年オンナ暦が長かったと思います。

これ近いなと思ったのが家電エディオンのCMに出ている本田望結ちゃんですね。
説明は難しいのですが一言でいえばオンナです。
19
投稿者:(無名)
2019/10/29 13:52:57    (RXOs7fYN)
騎乗位でスマタをする様になったのはどうして。

妹とは幾つ違いですか。
18
投稿者:(無名)
2019/10/29 10:21:48    (OYaRIduQ)
小さい時から妹とは一緒に風呂に入っていて裸は見ていましたが性欲が絡むと見え方が全然違うものですね。
布団をまくってドキドキしながらパンツの股の部分をずらして見るのと風呂で見るのはやっぱり違いました。
初めて夜這い(朝這い)で見た時は物凄い達成感でしたが後で考えると「昨日風呂でみたな」でしたね。

でも妹が性欲を理解した後に一緒に風呂に入ると「2人ともお風呂入って~」の親の声で一気に勃起していましたから。
あまり長いこと入っていると怪しまれるかもと思っていましたが、妹も心得たもので身体を洗う時も交代ではなく妹は座って自分は立って洗いながら妹はおしゃぶりしてくれます。
ここで稼いだ時間を使って洗い場に横になって69で舐めっこして発射して妹は先に上がり自分はしばらく勃起が治るのを待って上がるんで普通に入るより早かったと思います。

そういえば妹の成長を間近で見ていて変わっていったものの一つに下着があります。
朝の行為が終わったあとはじめの頃はパンツはいてシャツ着てだったのが上がスポーツブラになり、ちょっとブカブカ気味のブラになり、それからお乳がはみ出し気味になってどんどんサイズが大きくなっていきました。
またパンツは身体の成長に反比例して小さくなっていきました。

JKの頃はサービスのつもりで買ったばかりの下着を付けていたこともありましたが、自分は下着よりもやっぱり裸が良いんでどんどん脱がして怒られた事も。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。