ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/10 22:18:29 (zFmLJ4HD)
可愛い妹(めぐ)の話です。
小さい頃から可愛い妹で「お兄ちゃん」大好き「ねっ」どこ行くの?めぐ
も行くっと何処に行くにもついて来る妹です、両親が働いているので小さ
い頃から面倒を見ていた関係でめぐもお母さんとかお父さんとかいう前に
直ぐにお兄ちゃんです、母も「ゴメンね」めぐの事と言われます。
今小学校の6年生の女の子になりましたが、今でも「お兄ちゃん」大好き
お兄ちゃんと結婚すると笑顔で言われると「しかたないナっ」と思いま
す。
今でもお風呂にも自分が入っていると「めぐも入る」と入って来ます母に
ゴメンご飯用意してないから外に食べにめぐと言って来てと行き帰りに
TSUTAYAに寄りDVDを借りて帰る道で警察に職務質問をされてしまいました
めぐが腕を組んで来たので其の侭で歩いていたのでお巡りさんも変に見え
たのだと思います、どういう関係と聞かれたので「妹でファミレスに行き
TSUTAYAでDVDを借りて家に帰る所です。
と言うと「失礼いたしました。」と離れて行きました。
めぐは「お兄ちゃん」私とお兄ちゃんと変だったのかな?腕を組んでたか
ら?ねっ「お兄ちゃん」と言いながら余計に寄って来て歩いていました。
今でもベッドで寝ていると「一緒に寝ても良い?」と布団の中に入って寝
てしまいます。
母も「困った妹だよね」「ごめんね」落ち着かないよねとは一応言います
が笑っているので口先だけの様な気がします。
そんな妹が寝る時は何時も自分が来ている大きめのTシャツでスポーツブ
ラもしないでショーツだけで寝ています、自分が何時もTシャツとパンツ
で寝るので真似てそうしているようです。
6年生にもなると胸も小さいですが出てきています、お風呂に入ればプッ
クリと膨らんだ恥骨があり産毛程度ですが生えて来てはいます目の前に裸
で立つと縦一本筋のマンコですが体を洗う時は椅子に座るそれも足を大き
く広げて座るのでマンコが広がり中まで丸見えになっています。
何故か自分が寝ていないベッドでも寝ています、自分のベッドで寝ている
事最近見た事が無いぐらいです。
寝ると横でテレビが点いていても部屋が明るくても触ってもそうは起きま
せん起こすと「機嫌が悪くなるのでほっておきます」そうなるとつい悪戯
をしたくなります。
掛けている布団を下だけ捲り下半身を出してショーツを丸見えにすろと可
愛い綿のショーツが丸見えになりました。
あ閉じている足を大きく広げて股を丸見えにしてショーツの腰の所のゴム
に手を掛けてショーツをプックリと膨らんだ恥骨が見える所まで下ろしま
す。
クロッチの所を摘まみ太腿に寄せるとめぐのピンクの縦一本筋のマンコが
丸見えになりました。
敢えてショーツを下ろさないで覗く所がたまらなくイイです。
ショーツの太腿の所からショーツを寄せて見ていたのですが、結局はショ
ーツが邪魔なので脱がせました足を大きく広げてマン筋を指で広げるとク
チュと音がして綺麗なピンク色のマンコが広がりました中は小学生のくせ
に濡れて光っていました。
指を入れてみると意外と入ります出し入れしてみましたクチュクチュと音
がして濡れてマンコ汁があふれ出てきました、未だ小学生だよな?と思い
ながらも触っていると「お兄ちゃん」「エッチ」めぐの「おマンコ可愛い
い?」「お兄ちゃんチンチン入れたい?」「入れて良いヨ」「大好きだか
ら」「お友達も同級生の男の子のチンチンを入れた」「知らないオジサン
にチンチンを入れさせてあげてお金貰っているいる子もいる」と話してい
る。
自分は帰す言葉もなく気が付いていためぐの行動と言葉に驚いた。
「ねっ」「めぐ」何時から気が付いていたの?と聞くと最初からお兄ちゃ
んやっとめぐの「おマンコ触ってくれた」「寝たふりしてた」でも気持ち
イイから我慢出来なかった。
「お兄ちゃん」「お兄ちゃんとならば平気痛くても我慢する」「本当に大
丈夫だからね」と自分の大きくなったチンコを手で触り「舐めてあげる」
「気持ちイイ?お兄ちゃん?」「でも初めてだからね」「チンチン舐める
の」と言いながら上手い物です、気持ち良すぎで「アッと」思ったらめぐ
の口の中に出してしまったら「出ちゃったね」「へぇー」こ「チンチンか
ら出た粘々したものこんな味なんだ」「臭い変な味」大好きなお兄ちゃん
のチンチンから出たから平気「飲んじゃった」次はめぐの此処と言い自分
の手で広げて「お兄ちゃんの大きくなったチンチンを入れて」ココにネ。
小学生とは思えない言葉のやり取りで自分がめぐの兄という事を忘れてま
した。
めぐを寝かせてめぐの足の間に体を沈めて「本当に入れていいの?」「本
当に大丈夫?」と言うと「うん」「少しずつ入れて」と両手で顔を隠して
はいるのですが上はTシャツから透けて見える乳首と下半身丸出しで足を
大きく広げている姿はエッチで自分はチンコに手を添えてめぐのマンコに
少しずつ入れたり出したりしながら入れていくと甚くない様で「うっ」と
か「いった」とか良いながらも全部チンコが入っていました。
チンコを出したり入れたりすると「痛い」お兄ちゃん「少し痛い」でも気
持ちイイ・・・「駄目」「変になっちゃうよ」めぐのマンコ壊れるグチュ
グチュ言ってる「中に出したら駄目だよ」「赤ちゃんできちゃう」「絶対
に駄目」と言われたが我慢が出来ずにマンコの中に出してしまった。
めぐ「ゴメンね」中に余りのめぐのマンコが可愛いし気持ちがイイから出
してしまった「本当にごめん」と言うと困った顔はしたものの「大丈夫」
今度する時は「中には出さないでね」。
2人で朝までぐっすり眠って朝はめぐは何もなかったように母に学校行っ
て来まーすと出掛けて行った。
自分もファミレスに仕事に出掛けた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。