ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 00:10:50 (Wa.ObvHN)
まだ、ソープ嬢とのマンコでしかセックスをした事が無かった、素人童貞の俺でしたが、長崎の平戸での割り切りセックスにて、素人童貞を卒業しちゃいました(お金は、渡しましたが、相手はプロではないので、卒業した事になります)

エッチなイタズラをさせてくれる、姪っ子が成長したら素人童貞を卒業する決心をしたんですが、やはり、男は性欲には勝てませんでした

しかしながら、割り切ったセックスだったので、姪っ子のワレメマンコにイタズラをした時のコレクション写真集を、セックスの相手に安心して見せる事が出来ました

お金を払っているので、軽蔑はされませんでしたが、かなり、驚いていました

特に、姪っ子の小さなワレメマンコの上に、勃起した俺のペニスを重ねながら撮影した写真を2分以上は、凝視していていました(まだ、○歳児のワレメマンコなので、当たり前なんですがね)

さらに、セックス中の勃起を維持する為に、今までに、保存した姪っ子の動画や写真を見ながら、子宮を突いてあげたんです

勃起の継続時間は、バイアグラ以上に効果があったので、長時間、素人マンコの気持ちいい感触を味わう事が出来ました

もし、俺の彼女だったら、姪っ子の写真集を見せた瞬間にビンタされて、別れる事になったでしょうね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:玄人童貞
2019/10/11 05:42:34    (eS7LaLwK)
素人童貞卒業おめでとう(笑)
2
投稿者:きよし
2019/10/09 21:33:04    (5cVEq1e0)
えっ、

素人童貞捨てた相手の女性の年齢って、38歳なんですか。

熟女いいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。