ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/31 10:27:45 (XKoMQLlX)
恥ずかしながら実話(リアルタイム)を書いていこうと思い投稿します
自分のこと 21歳で現在は彼女無し、姉は24歳で彼氏はいた。自分は童貞ではないが去年の夏に別れてから、彼女はいない。事は去年に遡りそこからの事実を書いていこうと思う。彼女と別れた俺はそのまま何気ない普段を過ごしていた。一人暮らしだった自分で何をするにも自由だった。 夏も終わり、少しずつ寒くなりかけた時だった
玄関の呼び鈴が鳴る。俺は鬱陶しいので無視していたら鳴り止み
しばらくしてから買い出しの為に玄関を開けた。 人影は無く普段通りの買い物に出た。 買い物から戻ると 俺の家の前には人影が見える。 近くで見ると姉だった。 俺→姉ちゃん どうしたん? って聞く
姉とは別に何年も会ってないワケではないけど 何か久しく見えて
姉→少し泊めて この一言だけだった。理由は敢えて聞かずに家に招き入れて、どことなく元気がない姉が気になりながらも、普段通りの生活をしていた。 一週間くらい経過しても理由を話したがらないので、こちらから切り出して聞いてみた。俺→そろそろさ ワケとかあるやろ? って話し出した。 姉は頷くだけで 何も語らない。
俺→頷くだけじゃ 分からないやん? 姉→.... 暫く沈黙が続いた。
俺は沈黙に耐えきれずに、買い出しに行こうと玄関に向かった。
いきなり、袖を捕まれた。 俺→ おい 姉→グスン 見ると姉は涙
を流していた。 俺は理由を聞こうと姉に寄り添った。
姉は泣きながら 理由を話してくれた。 要約すると 結婚間際だったのだが、相手に過去のオンナが出てきた事が原因で別れたって事だった。一人暮らしの相手の家に行ったら元カノとエッチしていたらしい。 実家にも帰らず 弟の家に暫く居るからと両親には伝えたらしい。理由を聞いていたら、昔から姉が大好きだった俺からすれば
大好きな姉ちゃんが、そばにいるだけでも嬉しい事だったから


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。