ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/27 08:27:49 (rMae5.oy)
俺のペニスは、おそらく世界一エロくて、変態でしょうね

わずか、○歳児の姪っ子(姉貴の娘)の小さなワレメマンコにエッチなイタズラをするだけでは満足出来ず、その動画を、このナン○ットにて、公開して来ました(事実は小説よりエロなりを証明出来たと思います)

まだ、○歳児なので挿入してのセックスは無理なんですが、勃起したペニスをワレメに擦り付ける事は、出来るんです

特に、姪っ子を四つん這いにさせてからの、バックでの素股プレイは、ワレメマンコの気持ちいい感触が、亀頭に伝わってペニスが止まりません

さらに、このナ○ネットにて、公開した姪っ子の小さなワレメマンコ動画のお礼に、今度は関西地方(おそらくですが)から、お礼の抜ける動画が送られてきました

もう、ナンネ○トには、感謝しかありませんね

関西弁の園児服を着た女の子が、公園らしき所で、大人のペニスを舐めていたんですが、周りからは、子供の遊ぶ声が聞こえてました

カメラは、真上からのアングルでフェラさせている大人がからの自撮りだと思われます(まぁ、俺と同じ変態なので、撮影したんでしょうね)

周りの子供らしき声が、その園児服を着た女の子を読んでいたんですが、「これ、終わったら、行くから、待っといてや~」と関西訛りの言葉を話していました(おそらく関西産まれの女の子だと思います)

フェラさせながら自撮りしている大人は、「あっあっ~あっ~はっ~はぁ~」と喘ぐだけで、一切言葉は、ありませんでした

ハッキリ言って、男の感じている声は、気持ち悪いだけですが、小さな女の子にエッチなイタズラをしている共通点が、あるので、妙な親近感が湧いてきました

よほど、小さな女の子にフェラチオされて、嬉しかったのか、「待っといてや~」の数秒後に、女の子の頭を撫で始めた所で、動画は終わりました

園児服がコスプレ(変態男の趣味)だったのかは、分かりませんが、違和感は無かったですね

俺の場合、姪っ子にフェラチオだけは、させていないので、マジで抜ける動画でした(フェラチオをさせない理由については、過去の投稿に詳しく書いています)

姪っ子の母親である、姉貴には子供の頃に、スーパーマリオシリーズの【6つの金貨】のセーブを消された恨みが、あるんですが、小さなワレメマンコに免じて許す事にしました(爆弾マリオが土管に入ったら、今までの冒険の記録が一瞬で消えるシステムでしたね)

とにかく、関西弁の小さな女の子は、姪っ子に負けないくらい、天真爛漫でカワイイ娘だったので、しばらく、オナネタに使わせて守らいます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2019/10/28 15:16:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:役太   andy148
2019/10/27 23:42:48    (pwMNkuys)
6です。
見れたのは見れたのですが、GIFのような数秒の短い動画が2つあるダウンロードされただけなんですけど何か間違ってるんでしょうか?
7
2019/10/27 21:07:01    (h/KYkt11)
写真カプ○ルを見れたんですね

おめでとうございます

精子が出なくなるまで、シコシコしまくったんでしょう

6
投稿者:(無名)
2019/10/27 18:21:18    (NCpzR2ij)
写真カプ○ルの方は見れました!
ナ○ネットの方でも公開されてるんですか?
良かったら私も拝見してみたいです。
5
投稿者:男性
2019/10/27 09:10:55    (GrGA.My4)
ダメだコリャ!
4
2019/10/27 08:51:39    (rMae5.oy)
確かに、写真カプ○ルの合言葉の一部を、○で隠しては、いますが、姪っ子の名前及び年齢が、バレるから、ここでは、隠しているだけです

きちんと、検索したら、ちゃんと、隠していない合言葉が出てきます
3
2019/10/27 08:45:29    (rMae5.oy)
俺は、熊本のソープにて制服セックスプレイを楽しんでいるので、コスプレは嫌いじゃないですね(過去の投稿に書いています)

園児服が本物だったのかは、ともかく、姪っ子に体操着を着せて、エッチなイタズラをしたくなりました

○年○組と書いてある体操着がいいですね

あとは、ブルマだけを脱がせて、小さなワレメマンコをペロペロ舐め回します(つまり、体操着は着せたままなんです)

姪っ子のワレメマンコ動画を公開しているのは、お礼の動画が目的では、ありませんので、安心して抜いてください

お礼なんて、いいですので、精子が無くなるまで、シコシコして欲しいだけです

しかしながら、愛する奥さんとの小作りセックスに影響があるかもしれないので、程々に



2
投稿者:男性
2019/10/27 08:43:28    (FIYq/KHA)
何十回も投稿してるようですが、誰一人として動画は見られてないですよ。あなたが写真カプセルのタイトル名と合言葉を明示しないからね。あなたは何をしたいのでしょう?失礼ですが中学は卒業しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。