ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/13 00:23:35 (1SmcO5Ow)
俺が過去に書いた投稿のである[姪っ子の小さなワレメマンコでシコシコしましょう]と言うタイトルの記事を覚えているでしょうか?

そこには、俺が姉貴の娘である、小さなワレメマンコにイタズラをしている証拠動画を見れる方法が書いてあったので、多くのロリ好きペニス達を、フル勃起させた事でしょうね

そんな、天真爛漫で可愛すぎる姪っ子のワレメマンコに対して、先週の金曜日にエッチなイタズラを、また、また、しちゃいました

いつもと、同じように祖母が暮らしている実家の物置き小屋で、二人っきりになり、パンツを脱がせてイタズラをしたんですが、今回は、祖母が祖父のお見舞いに行っていない時間帯でしたので、見つかるリスクがありました(いつもなら、祖母が外出中にエッチなイタズラをする事が、多いんです)

姉貴や祖母に見つかったら、発狂されますが、祖父だったら、衝撃的過ぎて、ショック療法により退院しちゃうでしょうね

姪っ子のパンツを脱がせて、小さなワレメマンコをさらけ出させたんですが、何度も見慣れているハズなのに、興奮し過ぎて、フル勃起しちゃいました(大人のマンコとは違って、ヤラしさが半端ないんです)

フル勃起しているペニスを左手でさすりながら、姪っ子の小さなワレメマンコを優しく、舐めまわしました(決して、ロリ好きではありません、姪っ子に凄くなつかれているだけです)

「みーにゃんのおマンコ、すげー美味しいよ、ねぇ、ホラ、気持ちいいでしょ?」と言葉責めをしながら、ペロペロしてあげました(まぁ、実際は味なんて、ほとんどしなかったんですがね)

小さなワレメに沿って、下から上に向かってペロペロすると、「うっうんっ、はぁん、はぁーはぁーはっー」と息を漏らしながら、感じていたんです(証拠動画を見た人なら、興奮度が分かるでしょうね)

そして、小さなワレメマンコの上に、勃起したペニスを乗せて、撮影しました(もちろん、一人になった時のオナネタコレクションにします)

挿入は、さすがに無理(年齢的に)でしたが、四つん這いにして、バックから擦り付けるように、腰を動かすと、亀頭に直接、気持ちいいワレメマンコの感触が、伝わってきたんです

バックからの素股プレイなんですが、興奮度は、大人マンコとのセックスの比ではありません(ソープ嬢とのセックス以上にフル勃起してました)

後は、あんな事やこんな事をしながら、最高のひとときを過ごしました

フル勃起したペニスを握らせたんですが、フェラまでは、させませんでした

本音を言ったら、姪っ子の小さなお口で、ペロペロして欲しいんですが、素人童貞の下品なペニスで、可憐なお口を汚したくなかったんです

おそらくですが、姪っ子が舐めてみたい(舐めてもいい)と言っても、断るでしょうね

写真もバッチリ撮りましたし、一人でのシコシコタイムやソープ嬢とのセックス前のバイアグラ代わりには、しばらく、困りません

小さなワレメマンコの上に重なる、俺のペニスの写真なんですが、ロリ好きには微妙なアングルでしょうね(俺の下品なペニスの方が目立ってます)

まぁ、とにかく、フェラ抜きを我慢していますが、素人童貞卒業は、姪っ子とのセックスで決まりです





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/13 09:40:11    (5bIZp9Uv)
児童ポルノ所持法で通報しました。
脳神経内科を受診して下さい。
7
投稿者:ロリ
2019/09/13 07:53:11    (VPAgOeey)
ツルツルロリマンみてシコシコしたいです。

6
2019/09/13 01:34:11    (1SmcO5Ow)
エロティックな話に興味があるんですか?

ぜひ、姪っ子のワレメマンコ動画にて、シコシコして欲しいです
5
2019/09/13 01:31:55    (1SmcO5Ow)
なるほど

姪っ子とのセックスに備えて、ペニスの受診をするんですね

大切な姪っ子なので、貴重なアドバイスありがとうございます
4
投稿者:あかね   index4545
2019/09/13 01:08:33    (kwgjid9k)
とてもエロティックなお話ですね
3
投稿者:一度
2019/09/13 00:55:58    (KmOe.sAQ)
一度受診した方が良いかと。
2
2019/09/13 00:36:23    (1SmcO5Ow)
俺の投稿を初めて見た読者なら、なぜ、こんなにやらしい体験が出来るのか、気になるでしょうね

一応説明しときます

この事実を母親である姉貴に報告したら、俺には二度と会えなくなるのを知っているからです(おんぶをしてあげたら、耳たぶにキスをされるくらい、なつかれています)

マンコが、くすぐったいのを我慢していれば、俺には好きなだけ甘える事が出来ます(もしかしたら、ペロペロされて気持ちいいと感じているかも)

耳たぶへのキスは、姪っ子からの愛の告白だったんでしょうね




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。