ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/05 23:38:26 (uxCWAhG0)
マジでヤバい。
本当にヤバい。
このままだと最後まで行きそうな予感しかしない。
俺の妹まだS4だぜ!

部屋で一緒にゲームしてるときにくすぐったのが切っ掛け。
イタズラ心で嫌がる妹の股のあたりを撫でたり擦ったりしてたら、そのう
ちおとなしくなっちゃって、ぐったり倒れるように胸の中にもたれかかっ
てきて最後は何も言わなくなっちゃった。

股のところをしつこく手のひらで擦ってやると、もっとしてくれと言わん
ばかりにお尻まで浮かせるようになったりして、「なに? 気持ちいい
の?」って冗談ぽく聞いたら、甘えるような視線で見上げながら「う
ん…」だって。

妹は同級生の間でも極端に背が低いし、まったくのネンネだったから、こ
んなチビでも感じたりすんのかよ?って思ったら面白くて調子に乗って触
りまくってた。

妹は顔を真っ赤にしながら、終始目は固く閉じたまま。
ぎゅっと俺のシャツの裾を掴んだりして、一生懸命に何かに耐えようとし
てる姿が、ちょっと違った妹を見つけたようで面白かった。
でも、結局その日はそれ以上何もなくて、妹をからかって部屋から追い出
したんだけど、次の日から妹は毎晩俺の部屋にやってくるように。

名目は「ゲームしよう」だけど、画面を見つめる瞳はあきらかに上の空。
俺の股の間に座りながら、触ってもらいたがるようにわざとらしく脚を開
いたりすんの。
んで、何気ないふりして触ってやると、そのうちまた胸の中にもたれかか
ってきて目を閉じたまま何も言わなくなっちゃう。

そんなことを毎晩繰り返してたら、薄く唇を開きながら、胸を大きく弾ま
せるように息してる妹がなんだかめっちゃ可愛らしく思えるようになっ
て、俺も途中からは熱心に触るように。
今じゃ、当たり前にパンツの中に手を入れて、筋マン指で擦ったりしてる
よ。

クリトリス指で撫でてやると、ヒクヒク身体震わせて、こんなチビでもち
ゃんと感じて濡れんのには驚いた。
大事な妹だし今はまだ理性が働いて突っ込もうまでは思ったりもしない
が、妹にイタズラしながらギンギンにおっ立ててる自分が怖い…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:れろ
2019/09/15 13:03:31    (48gmxqml)
似たような経験と言っても ソフトですが。
高校時代の夏休み、友人と一緒に 友人の親戚宅に
一週間ほど 遊びに行きました。
そこに小学生の男の子と 5歳になったばかりの女の子がいて
すぐに仲良くなりました。二人とも良くなついてくれて
特に女の子は ボクの肩車が大好きで 四六時中 乗せてました。
兄妹とお風呂に入り 湯船に浸かると
女の子はボクのチンチンに興味津々でした。
湯上り後 身体を拭いてあげてると女の子は
ワザとらしく後ろに倒れて 仰向けでM字開脚…。
「見ないで」と恥らいながらも
しっかりと くぱぁしてくれました。
後から思うと 淡い恋心と
肩車でオマンコが刺激されていたのかも知れません…。
その時初めて 女は 生まれた時から女なんだと思いました。
11
投稿者:(無名)
2019/09/12 16:24:21    (5IXHAGU1)
(4)「ななし」(9)「身に覚えあり」さん。
御意!
(10)「無名」は読まない方がいいんじゃね?
10
投稿者:(無名)
2019/09/08 11:23:22    (k5ILKel2)
単なる猿じゃん
9
投稿者:身に覚えあり
2019/09/07 16:18:54    (WSK5GABH)
とにかく段階を踏んでからだよね。
触れさせてみて…
しごかせてみて…
舐めさせてみて…
咥えさせてみて…少しずつ、少しずつ
望んで受け入れてくれたなら、
往くとこまで往ってしまえば
いいと思うよ!
S4の妹でギンギンになる自分が
いるのだから、それを否定しては
いけないね。
後日談楽しみに待ってます!
8
投稿者:お兄ちゃんは大学生 ◆mqLBnu30U
2019/09/06 19:54:08    (IW1CKlNg)
そうなんだよ。
まさかと思ってた手頃なS4に興奮してる自分に戸惑ってんだよ。
んで、その手頃なS4をどうにでもできる立場にいる自分に困惑し
てんだよ。
抜くだけなら簡単なんだよ。
すっきりする方法なんていくらだってあるんだから。
でも、今の妹が可愛すぎてコイツで抜きてえなんて思ってる自分が
いて非常にマズいんだよ。
こんなこと続けてたら、いずれ妹を傷つけんだろ?
そんな覚悟ありゃせんわw
でも、このままだったら間違いなくエスカレートするっしょ?
やめるのは簡単かもしれんけど、今の妹が可愛すぎてやめたくない
とか思い始めてる自分が恐ろしいんだよ。
ただの切れ目にしか見えなかった筋マンが、今はすごく可愛いオモ
チャに見えるのがヤバいよなあ。
7
投稿者:(無名)
2019/09/06 19:11:29    (ZeUFkorG)
大学で女子に相手されないで、手頃なS4の妹に興奮なんて世も末だな
6
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon5
2019/09/06 17:01:12    (SD3lxLLw)
いろいらな意見があり、
一般的にタブーなのは理解していますが、

お二人のように、お互いに受け入れた関係であれば、
とても幸せな環境だと思います。

メールでお話しできたら嬉しいです。
5
投稿者:お兄ちゃんは大学生 ◆mqLBnu30U
2019/09/06 12:28:20    (IW1CKlNg)
我が妹ながらめっちゃ可愛い顔してんのよ。
性格もいいし、俺にすごくなついてるし、だから年が離れてても一
緒に遊んでやったりして可愛がってきたんだけど、股に触って気持
ちよさそうな顔したときは、なんか違う妹を見たみたいでちょっと
ショックだった。
だからムキになって触ったんだと思う。
すっかり信用してるのか触ってもらうのが当たり前みたいになっ
て、少しは恥ずかしそうなふりもするけど、今じゃどうにでもして
状態で俺に触られんのを嬉しそうにしてるよ。

やっぱりいけないことだってのは本人もわかってるみたいで、露骨
に口に出したりはしないけど態度が「お兄ちゃんいっぱい触って」
だもん。
パンツ脱がしたって嫌がりもしないで、かえって嬉しそうにはにか
んだりするよ。
痛くない程度に指も挿れるようになったし、触ってる時間はどんど
ん長くなってるし、このままじゃ限界突破は目の前って感じ。

きっとそのうち俺、妹の目の前でオナニーするようになるわw
妹のアソコ触りながら痛いくらい堅くなって我慢できなくなってき
てるもん。
それで妹が引いたりしないで普通にオナニーするようになったら、
きっと手伝わせたりすんだろうな。
手で扱かせたり、口でやらせるようになったりして。
身体がちっちゃいからまだまだできそうにないけど、アナルならす
ぐにできるようになるかもなんて考えてる自分が怖いよ。

4
投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
2019/09/06 12:12:27    (VAK27gTp)
小4から仕込んでいけば
小6前にはSEXできるようになりますよ。
自分も妹とSEXしたのは妹が小6に上がる前でしたから。
小5の頃にはクリで愛液をダラダラ流してイクようになっていましたよ。
3
投稿者:(無名)
2019/09/06 09:33:43    (yv/jCILb)
妹さんも嫌がっていないし、主さんの行為をむしろ望んでいるような
のでいいんじゃないですか。小4にもなれば近々性教育を受けるで
しょうし、興味も湧いてきますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。