ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 14:12:55 (A3GoODzt)
ペニスが大忙しの、壮絶な本番行為(セックス)でした

美人そろいの、熊本ソープ娘悪魔天使でしたが、俺の絶倫ペニスは、すみれちゃんのマンコを選んで指名したんです

姪っ子の小さなワレメマンコを舐めまくって、鍛えたペニスなんですが、絶倫であり、テクニックには、自身があるんにもかかわらず、今だに素人童貞の変態ペニスです(セックスの神様が与えた試練なんでしょうね)

もちろん、制服セックスが売りのソープ、娘○魔天使でしたので、本番行為(セックス)は、すみれちゃんに制服を着せたままで交わりました

ペニスに吸い付く、すみれちゃんの若い肉ヒダは、最高に気持ち良かったんですが、素人童貞の意地があるので、責めのセックスを貫き通したんです

ペニスが出入りしている結合部を見たら、すみれちゃんのマンコ汁が白く濁って泡立ってたんたんですが、制服姿に興奮したペニスは、止まりませんでした

まるで、現役人気アイドルとのスキャンダルセックス気分だったんです

特に、すみれちゃんが、俺の上になってディープキスをしながらの騎乗位セックスは最高の快楽でしたね

マンコを積極的に動かしまくる、すみれちゃんの若い肉ヒダが、素人童貞である俺のペニスを容赦なく責めてきたんですが、九州男児の意地で必死に耐え続けました(セックスの神様が与えた、最高に気持ちいい試練だったんでしょうね)

激しく吸い付いて射精をうながす、すみれちゃんの、やらしい肉ヒダに対して、テクニックだけは超一流の変態絶倫ペニス

まさに、快楽地獄だったんたですが、制服を着たままでヒーヒー喘ぎまくる、すみれちゃんのかわいらしい表情が、俺のペニスに力(エネルギー)を与えてくれたんです

セックスの神様から、「お前の初めてになる素人セックスの相手は、姪っ子のマンコにしてやるから、それまでプロとのセックスだけで我慢しろ」と言う声が聞こえてくるようでした




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。