ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 13:56:09 (usnvjxE5)
金曜日の夜に天真爛漫な姪っ子と一緒に、公園で花火をしました

その時だって、俺になついて、離れようとしなかったんです

もちろん、母親である姉貴が一緒だったんですが、エッチなイタズラをされている事は、黙っといてくれました(姉貴にチクったら、大好きな俺には、会えなくなりますからね)

楽しそうに、花火をする姪っ子のかわいい、しぐさを見ながら、俺のペニスで子宮を突かれてヒーヒー喘ぎまくる姿を想像したら、勃起したんです

甘えてくる姪っ子が、可愛すぎたので、抱っこしてあげたんですが、母親(姉貴)が、「○○はもう、○年生なのに、まだ、抱っこされてるの?」と叱られてしまいました

俺は、「○ーにゃんとは、ラブラブだから、いいんだよね~姉ちゃんには、渡したくないし」と反論しました(俺の方から、抱っこしたんで姪っ子は悪くありませんし)

抱っこされてるだけで、姪っ子を叱ってくるので、俺からワレメマンコを舐められている現場を目撃したら、発狂するでしょうね

まぁ、自分の娘が母親以上に、弟である俺に、なついていたら、ヤキモチをする気持ちは、分かりますがね(俺だって、姪っ子を○ーにゃんと呼ぶほど、メロメロになってますし)

あまりにも、姪っ子とはラブラブ(エッチな関係含む)なので、一緒に買い物とかしていたら、周りからは本物の父娘と間違えられるでしょうね

姪っ子の小さなワレメマンコを舐めている時は、興奮して、勃起が止まらなくなるので、こっそり、自分好みのパンツを姪っ子に買ってあげたくなりました(ますます、変態になってきてますがね)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。