ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/12 02:33:15 (7/RGcJts)
弟の前で彼にさせられました。
もともとここで出会った彼です。
すぐに暴力的な本性がわかったのですが私のマンションに来ては好きにされていました。
数日前に高校生の弟が来ていたのですが彼は弟に私とのHな話を面白がって話し、私が嫌がると起こりだして脱がされました。そしてバイブを入れられた私の姿を弟に見せつけて、散々私とのHな行為を暴露し目の前でされました。
そして弟とするように言われましたが拒むと叩かれ、フェラしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こゆき
2019/07/15 01:08:33    (Rxfvvr/m)
弟が来ました。
先ほど家に帰りましたが、来るなり下を捲りあげられ脱がされました。
驚きましたが先日のことがあったので抵抗せずにいました。
下半身を見られたまま弟のアソコをさぐりましたが、してほしいのだろうと思って脱がしました。
私が咥えると弟も私のアソコをさわりだし、そして69になり舐めてくれました。
変ですが私はそんな弟にほっとして感じてしまい、彼の精液を飲み込みました。

落ち着いた弟を抱き締めて何度も「この間はごめん」と謝りました。


3
投稿者:こゆき
2019/07/13 01:22:31    (uc.UUMJd)
弟に連絡しても出ません。
ラインでは「変態女」とだけ帰ってきます。



2
2019/07/12 12:36:48    (.BUVOjiR)
僕は、彼女のご両親が不在の時
彼女の部屋でペッティングしてました
3歳違いの妹さんが部屋着で家にいましたが
声を出さないでと言いながら舐めてたら・・・
スキガラスの向こうに妹さんがチラホラ姿が
ありました。
オマンコ舐めてたら、仕方がないけど彼女の声が
盛り上がってしまいますが、妹さんは多分
耳で聞きいってました
僕が持って来たローターを挿入したら彼女は
勝手にヨガっている時に引き戸をキュルキュルと
開けてあげ、○○ちゃんと言って、見てもいいよと
手招きしたら、恥ずかしそうに立ってました
僕の彼女は、「何でそこにいるのっ!」と妹さんに
言ってましたが、僕は「いいよ見てても」と
言って始めました・・・・

妹さんは膝を付けて座って手を口元にじっと見てたので、僕のパンツを取って妹の方向へ勃起した
チンチンを見せつけながら乳首舐めてたら
妹さんは「キャッ」と軽く声を出した

リモコンで中にしたら彼女は、声のトーンが上がり
妹さんに背を向けて僕のチンチンを咥えてる時に
僕は妹さんを見ながら、こっちにおいでと
手招きしたら、いけないと思ったのか・・・

自分の部屋に行ってしまった・・・・

オナニーでもしたくなったのか?

僕が帰るまで顔を合わせられなかったけど

次のデートの時に、何気なく彼女に妹さんの事を
聞いたら
「お姉ちゃんがうらやましい」と言ってたと
教えてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。