ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多分?

投稿者:ひろみ
削除依頼
2019/07/08 22:36:26 (8z9oU7vt)
自分の姉の事を書きます名前はクミで大学生でソフトボールのキャプテン
をしています。
近所の人からは綺麗で頭もよく運動が得意な良いお姉さんと言われますが
マッ確かに綺麗です身長は170位で細身でスタイルも良いですがなんせ
年中外で部活しているので其れも小学校の頃からなので日焼けをして真っ
黒でまるで何所か別の国の女の子見たいです、夏は水泳で大会にも出るぐ
らいに早いです、小さい頃からスイミングクラブに行ってたので当然と言
えばそれまでですが。
其の上にお酒も結構強く父と一緒になって飲んでいます、母に言わせると
飲むのは良いけれど風呂上がりでバスタオル1枚でお父さんの前に座り飲
むのはどうかと思うと母には注意されてます、いくら親子でも父親の前で
裸同然は{ネッ・・・」股は広げた儘でお父さんにマンコ見せてどうする
の?。
父は気が付いていませんでしたが聞いて悪い気はしないと思います、親子
とはいえ若い女の子のマンコですから。
姉は「イャダ・・・」いくら何でも娘のアソコは見ないでしょ「ネッ・・
パパっ」と同意を求めていました
母はもう少し女の子らしくしたら家の中と外とは大違い近所では「良い娘
さんですね」「頭は良いし綺麗で」と言われているけれど家の中クミを見
たら「ビックリされるヮ」
姉は機嫌の良い時は「ひろくん」とか「弟ョ」とか言って可愛がってはく
れます。
とか「彼女で来た?」とか「オナニー覚えた?」「手でしてやろうか?」
「マンコにチンチンを入れるのは無理だけど」とか「今度デートしよう
か?」とかいってくれる内心本音は大好きな姉です。
アルバイトをしてるので時々お金をくれます。
姉は家では何時もパンツが見えそうなミニスカートやお尻が見えているぐ
らいに短いパンツでいます。
母には怒られていますが「パンツ見せたりお尻見せたり恥ずかしくない
の?」
今年の冬の出来事です、家では父も母もコタツ派で今でも家ではコタツが
あります、所謂昔からの物で赤外線で中が赤く明るいやつです。
自分が家に帰ると姉がコタツで寝ていました珍しいです、何時も部活やバ
イトで夜は結構遅く帰って来ますが寝ていました。
声を掛けると「ひろ君か」と眠そうです自分が「クミ姉」どうかした?と
聞くと「頭が痛いから帰って来た」と言って又寝ようとしてます。
部屋で寝れば良いのにとは思ったけれど、「薬飲んだ?」と聞くと「飲ん
でない」「どこにあんの」知らないから自分が出して水を持って行ったら
飲んでくれた「ありがとっ」クミ姉は薬何て飲まない人なので驚く程に効
いた見たいでぐっすり眠っていました。
其の時に気がつきましたが又短いスカートでした、コタツの中でぐっすり
です。
其の時にツイいけない事とは分かっていましたがミニスカートの中を見よ
うとコタツの反対から覗きました、パンティーが丸見えです。
良ーく見ると何故かクロッチの所に穴が開いてます良く考えるとクロッチ
の所に穴が空くはずがありません。
穴が空く?もしかして自分でクロッチの所に穴を空けている?
取り敢えず姉の部屋に行きパンティーを物色するとあの男勝りのクミ姉か
らは想像できないくらいに女の子のパンティーがありました、透けて丸見
えや股割れ、ティーバック中にはクロッチの所に穴が空いているパンティ
ーが何枚かありました、明らかに自分でハサミで穴を空けたものです、更
にクロッチの所に2枚重ねの内側の布のところが取ってあり1枚になって
ました。
部屋から出て姉が寝ている所に行くと爆睡中です暑いのか両足をコタツか
ら出して寝ています、足を広げて寝ているのでパンティーが丸見えでクロ
ッチの所に穴がありマンコが丸見えになってました。
毛も生えていませんハイジーナという事です、マンコは未だ21歳ですで
もマンコは黒く大陰唇から小陰唇がはみ出ていて小陰唇が大きいです。
まじまじと見てから触るとクチュと音して広がりました、中は濡れていま
すすることは1つでマンコを触ってオナニーしまくりました。
後はコタツに足を入れて知らん顔してましたが、姉が部屋に来て薬ありが
とう頭痛いの治った。
其の後の一言「バレてるよ」「マンコを触ってオナったろ」「気持ち良
かったか?」と言われました。
「今度触る時はちゃんとお願いしてからしろ」「自分だけ気持ち良くなっ
て」後は知らん顔するな。
と言われました。
やはりクミ姉は変態です、その後もありますが一旦また後にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バカな弟
2019/07/11 23:07:06    (VJaiIZ89)
自分にも結構すけべなお姉がいます。
是非とも続きが聞きたいです。
2
2019/07/09 14:48:45    (WfiGszvX)
おお 続きをお願いします。羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。