ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 18:17:11 (s3olwjEB)
昨年の2月に父が亡くなり(母は小さい頃に他界)、実家で暮してた妹が私
のマンションで暮らす事になりました。
私も妹も子供が居ますが全員、独立しているので殆ど2人暮らしの様な感
じです。(会社員3人、学生2人)
2人兄妹と言う事も有り子供の頃から仲も良く家族同士も仲良く全員で旅
行をしたりしていました。

今年の1月、風呂に入ってると凄く酔って帰って来た妹が「子供の頃のよ
うにT兄に甘えたい」と抱き着いて来ました。
私も酔ってた事も有り妹の胸を揉むと妹の手が私の股間に伸び「キスし
て」と顔を上げキスをすると「T兄、最後まで今日だけで良いからして」
と言われ、2人でお風呂に行き、全裸になると妹がフェラ&手コキ、大き
くなり満足し、急いでお互いの体を洗い妹のベッドへ。
妹を寝かせキスから順番に愛撫し妹の女性器に辿り付いた時に「T兄、い
っちゃう」と大きな声、愛撫中「いく」「気持ちいい」「あ~あ~」と少
し大きい声で過敏に反応、最後の大波「もう、これ以上は無理~」の声で
止め妹を少し休憩。
妹が上になり私の男性器を激しく愛撫し69・・妹が一瞬で感じてしまい
騎乗位で初SEX何回か動かすと妹は「あ~いってる」となってしまい私
が上になり正常位で合体・・・妹は過剰に感じてしまい私が果てる前に
「T兄、いきすぎて限界、中で出して」と言われ射精前で終了。
そのまま2人全裸で就寝。

朝起きた妹が凄く恥ずかしそうに「昨日はありがとう」と言ってトイレに
行き戻って来ると「T兄、昨日、中でいった?」と聞かれ正直に「もうM
妹が危なかったから途中で止めた」と話すと「T兄、ごめんね、休みだし
今から、しよう。」と言い私の上に乗りフェラチオ&手コキ、「やっぱり
大きいね、口に出しても良いよ」と言いながら明るい部屋で妹のフェラ
顔・・・可愛いかも?69になり明るい所で妹の女性器・・・元妻に比べ
ビラビラも小さく綺麗な女性器に「可愛いオマン○」だねと言うと「T兄
の物だから何しても良いよ」と悶えた声で返答。
感じすぎる妹の事を考えSEXぼ合間にフェラ&手コキを交え最後は妹の
希望通り口内射精、飲み干した後に「口に出されて嫌な思いしなかったの
は初めて」との事でした。

以降、『今日だけ』では終わらなく続いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。