ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃんとのH

投稿者:紗弥加 ◆A0mH551j6s
削除依頼
2016/01/16 01:09:53 (eJHtdl8O)
私の家には、両親とお兄ちゃん夫婦と私の5人で生活してます。
お兄ちゃん夫婦にはまだ子供が居なくて二人とも働いてます
そんなお兄ちゃんとは私が中学生の頃からHを遣ってて
今でも、それは続いて居ます。
今日も、お義姉さんがお風呂に入ってる時にお兄ちゃんが私の部屋に来て
Hを遣ってました。
お兄ちゃんが言うには、お義姉さんよりも私の方が良いそうです。
やっぱり、長く遣ってるからなのか「Hはお前の方が気持ち良くイケル」と言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/01/18 19:27:07    (YSDutg.e)
俺も姉ちゃんとは中2からで気持ちいいからヤメられねえな!

親戚の中でも姉ちゃんの身体が今でも一番いいね(笑)

俺は去年嫁を貰ったが今でも姉ちゃんは使ってるよ!

紗弥加ちゃんも兄に飼ってもらえば良いんじゃん?

ウチの姉ちゃんはシングルマザーで頑張っているよ!


取り敢えず、紗弥加ちゃんと兄の始まりを読みたいね!
俺は近親相姦は20年を過ぎたけど、全然飽きないわ(笑)



3
投稿者:(無名)
2016/01/17 01:59:18    (tyleRvfP)
姉妹の身体が一番相性が良いと思うよ~d( ̄  ̄)
2
投稿者:(無名)
2016/01/17 00:15:29    (tyleRvfP)
俺も姉妹の身体が一番相性が良いと思うよ~d( ̄  ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。