ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/06 14:40:55 (UWGFeIvA)
自分の体験談ではない又聞きですがご容赦を
あと、長文・乱文も同様にご容赦を

数年前に小学校から高校までずっと同じ学校に通ってた二年上の先輩と付
き合ってました。
昔の仲間と飲む機会があって昔、何度か告白して撃沈した先輩にアタック
して付き合うことに。
付き合ったのはいいのですが明らかに体に触れると嫌悪感というか恐怖に
体を震わせるのでベッドインまで半年以上かかりました。
初めてベッドインした日に聞きづらいけど『もしかして男が苦手なの?』
と聞くと彼女が昔の事を語ってくれました。

原因はまず高校の時に俺も知ってる先生からたびたび胸を触られた事と大
学に行ってからコンパやら何やらで恋愛感情もない男からセックス目当て
で誘われたり、胸を触られたりした経験がトラウマになってそれ以降、知
らない男としゃべるのが苦手になってしまったそうです。

そんな事もあって当時彼女は27歳でしたが処女でした。ルックスは悪くな
い(菅野美穂っぽい)のでただ男と接する事への恐怖感がそうさせてしまっ
たんだなと思うと可哀想だと思いもし、俺を選んで今裸で抱き合ってるん
だと思うと興奮と感動でした。

しかし、いざとなってみるとセックスは怖いと言われてしまいました。無
理にしたら可哀想なので出来る範囲ということで手でしてもらうことに。
そこで初めて男と寝たにしては何かチンポの触り方だ慣れてるというかス
ムーズにしごくので『誰かにした事あるでしょ?』と聞いたら今はやって
いないと前置きした上で『弟にした事がある』と白状しました

弟は彼女の五つ下であまり会った事ないけど大人しい子だったなぁという
のが子供の頃の印象。聞くと友達と遊ぶより弟と遊ぶことが多かったらし
い。弟の様子に変化があらわれたのは六年の頃。今までじゃれあって遊ん
でいた時と明らかに様子が違う、彼女の胸をよく触るようになったそうで
す。彼女その時、高二でGカップあってそれが原因で三年の時に先生から
セクハラを受けたんだと思います。
今までは寝る時間になると遊びつかれてすぐに寝ていた弟が中学になると
親が寝静まった時間に彼女の部屋にきて布団にもぐりこんでくる事がたび
たびあったそうです。当然彼女も遊びじゃなくて弟が性的な興味を自分に
もってるとはきづいていたけど拒否せずにおっぱい触らせたり抱き合った
りしたそうです。
抱き合ってる時に弟が勃起している事に気づいたそうですが仕方ないと思
い特にそれについてどうのこうの言ったりした事はなかったそうです。け
ど、ある日いつものようにおっぱいを触らせてると弟がいつもより鼻息が
荒くて手をもぞもぞ動かしてるのに気づいたといいます。一緒の布団のな
かで彼女のおっぱいをさわりながらオナニーをするようになった弟。
男が射精するという知識はあったそうですがどうやってオナニーをするか
は知らなかったそうでまさか弟がオナニーをしているとは夢にも思わなか
ったようです。

彼女が大学に行って一人暮らしを始めるとさすがにそういう事はなくなり
ましたが大学をやめて実家に戻った時の事です。弟は中三。
もう大人になってきたからそういう事はしてこないだろうと彼女は思って
いたそうですが中三なんて一番性的に充実しているとき。以前と同じよう
に布団にもぐりこんできたそうです。
以前は遠慮がちというか恥ずかしそうにしてたのがハッキリと『姉ちゃん
とキスしたい』と無理やりキスされて押し倒された彼女。今までと違う弟
の様子にかなり恐怖に感じたようで初めて叩いて拒否したそうです。
後日、夜に彼女の部屋にきて泣いて謝ったそうです。そして姉としてでは
なく女として恋愛感情があると告白されたそうです。大学の男やセクハラ
先生と違い本当に自分に好意を抱いている弟に彼女は恋愛感情というか複
雑な気持ちになり以前と同じ様に布団で体を触らせてあげたそうです。そ
こでたびたび弟が我慢できずに覆いかぶさってくるのを防ぐために人生で
初めて男とチンポを触ったそうです。弟がそれで大人しくなるならと弟に
言われるままにしごいていたら彼女の手の中で射精したそうです。感想を
きくと自分の事を思ってくれている弟を気持ちよく出来たのがうれしかっ
たそうです。

弟が高校になって他県に行って以降は近親相姦じみた事はなくなったそう
です。その彼女の過去のいきさつを聞きながら手でしてもらってたら俺も
興奮して彼女の手で射精してしまいました・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。