ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/03 07:35:04 (8JU1REsv)
俺24歳社会人、妹の恵美20歳大学生です。
暮れの26日から仕事が休みになり二人でスキーに行って夕べ帰ってきま
した。
朝早くから出てスキー場の到着は2時頃を予定していたのですが、夕方近くになってしまいました
くになってしまいました。
だって、俺も妹も久しぶりに二人きりになったので我慢が出来ず、途中ラ
ブホテルに入ってしまいました。
それまではこの日のために二人とも禁欲生活に入っていたのです。
妹もインター近くのラブホテルが見えるたびに「お兄ちゃん、、」と運転してる
してる横でいうので。
部屋に入ったとたんお互い抱き合ってキスの嵐なんです。
それまでは車の中で簡単なキスを終わっていたのです。
それからはお互いの着ている物を脱がせ合い、裸になったところで二人し
てベッドへジャンプなんです。
ふっくらとすべすべした妹の体を愛撫し、妹も俺のペニスを頬張り合体し
たのにすぐに妹の中に出してしまいました。
「ごめん、恵美、、、」
「いいよ、これからずっと一緒にいられるんだし。」
「恵美、中に出してしまってけれどいいのか。」
「大丈夫、友達からピルをもらって飲んでいるから。」
そのホテルでは妹といっしょにお風呂に入って、もう一度ベッドで楽しみ
スキー場へ行きました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/01/05 17:06:50    (FeGPA4cK)
続き有りそうですね?
あったら是非お願いしますd(≧∇≦)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。