ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妹と

投稿者:無名
削除依頼
2016/01/28 22:02:34 (wTdJDlPW)
「お兄ちゃん、お願いがあるんだけど…」「なに?」「しゃせいが見たいんだけど…」「写生?絵を書くのか?」「違う…射精…おちんちんから白いのが出てくるところが見たいの」
なんて会話をしたのが10年ほど前、当時俺が17才で妹が14才の頃。
いろいろ会話があったけど省略します。
結局、オナニーを見せる事になり下半身、裸に…珍宝を扱くとすぐに勃起、さらに扱き続けました。妹は真剣な眼差しで珍宝を見ていました。
「なぁ…触ってみるか?」「えぇ…いやだぁ…」「恥ずかしい思いをして見せてるんだから…」俺は珍宝を妹の鼻先に突き出すと妹は恐る恐る珍宝を触ってきました。「おちんちんてこんなに硬いんだ…それになんか熱い…」妹は珍宝を触り続けました。「なんか先っぽが濡れてきたけど…これって精子?」「違うよ」「じゃ、何?」俺は説明するのも面倒なので黙っていました。妹も黙って珍宝を扱き続けました。やがて逝きそうになった俺は「逝くぞ」と妹に伝えると妹は「えっ、何?」妹は意味がわからないようでした。珍宝は大量の白濁液を吐き出しました。「わっ!すごっ!これが射精なの?」「そうだよ」「ねぇねぇ、気持ち良い?」「うん」その日はそれで終わったのですが、次の日、「なぁ、昨日は俺の珍宝を触ったんだから今日はおまえの体触らせてくれよ」「えぇ…いやだぁ…」「頼むよ」「じゃ、見せてくれる?」「いいよ」俺は妹の服を脱がし体中を触り続けると妹は「なんか変…アッ…アッ…キモチイイ…」なんて言います。「アッ…ダメ…「ダメ?やめるか?」「アッ…アッ…ヤメ…ナイデ…アッ…イッ…」俺は右手で珍宝を扱きながら左手で妹の御雌湖を弄りました。「逝くぞっ」「落ちるっ」俺は妹の胸元へ大量の白濁液をかけるのと妹が大きくのけぞりビクビクと体中を痙攣するのとほぼ同時でした。しばらくして妹に珍宝を触らせながら妹の御雌湖を弄り「なぁ、珍宝を御雌湖に入れても良いか?」「お兄ちゃんが入れたいのなら良いよ、でも…」「でも?」「なんか怖いし痛そう」「大丈夫、怖いのも痛いのも最初だけだから…」「お兄ちゃんは女の人に入れた事あるの?」「もちろん、あるよ」

本当は女の人に入れた事なんてありませんでした。童貞でした。
俺にとって初めての女は妹であり、妹にとって初めての男は俺になるのだが、この話白濁また後日ということで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/04/06 18:10:44    (vUjleBAV)
作り話って分かる俺様偉いってか?たつやクン、大人になるまで書いてはダメだぞ。
4
投稿者:たつや
2016/04/06 17:59:13    (/KCI0MtH)
だせー作り話だな、
少しは創作とバレないような自然な文章勉強しろ

ここは体験談を書く場所だ、童貞が妄想を書くところじゃない
3
投稿者:無名
2016/01/29 17:15:03    (D34Wbk1j)
続きです。
「入れても良いか?」「お兄ちゃんが入れたいのなら…でも怖いし痛そうだし…」
ふたりは無言でお互いのモノを弄ってました、時折キスしながら…
「こんな大きいの入るかな?」「入るよ」「お兄ちゃんのって大きい方?」「普通だろ?」「でも、大きいよ?ムリだよ?」「ムリかどうか試してみるか?」「うん…」俺は妹に覆いかぶさり、珍宝を御雌湖に軽く押し付けました。
「アグゥ…」妹は痛そうに顔をしかめました。「痛いか?大丈夫か?」「痛い…でもガマンする…」俺は強く押し付けました。「ギャア…痛い…ムリ…」妹は叫びましたが止まりません。俺の珍宝は妹の中に…暖かいモノに包まれる俺の珍宝…「アグゥ…アグゥ…」妹は叫びながら俺にしがみついてきました。強烈な射精感に襲われ妹の中へ…
こうして俺の童貞卒業、妹の処女喪失は終わりました。
その後、お互いに彼女、彼ができた今でも妹との中は続いてます。
妹は今年の3月に結婚が決まってますが、正月に妹を抱きました。「なぁ、お前も結婚するし2人の関係は終わりかな?」「普通に考えたら潮時かな?でも私は嫌だな。結婚しても子供が生まれても、お兄ちゃんと…お兄ちゃんはヤメたいの?」「できることなら続けたいな。俺が結婚して子供ができても…俺と彼とどっちが良いんだ?(笑)」「それを聞く?(笑)彼かな(笑)お兄ちゃんはなんていうか…やっぱ、お兄ちゃんかな?わかりません(笑)お兄ちゃんは彼女と私、どっちが良いの?(笑)」「わかりません(笑)」
2人の関係はまだまだ続きそうです(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/01/29 07:08:56    (/QbmrdQB)
私も妹と経験ありますよ♪続きが気になります。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。