ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/10 02:49:08 (LsMVLi4U)
10年ほど前の話です。

俺には5つ上の姉がいます。

姉は二十歳の時に家出、結婚、借金、離婚とトラブルメーカーで
年に一回帰ってくるかどうか・・・・
帰ってきても、金を借りに来るくらい。
どこに住んでるのかもわからないような状態でした。
(たぶん、親は何となく知ってたんでしょうけど)

俺が高校2年のころに、たまたま学校の先輩から姉の連絡先を聞く機会が
あり、
そのころから俺は姉とたまに電話するようになりました。

俺は高卒で就職して一人暮らし、その後すぐ彼女ができて同棲という流れ
になったのですが、おれがアパート借りて暮らしてると知った姉が家賃割
り勘でシェアしようと言ってきて彼女もいたので断っていましたが。
ちょくちょく姉が遊びに来るようになり彼女とも仲良くなってそのまま姉
も一緒に住む流れになってしまいました。

彼女とのセックスもなかなか出来ない状態で結局半年くらいで彼女と別れ
ることになってしまい、なぜか姉と2人で暮らすことになりました。

姉がいる手前、エロDVDも置いておけない・・・・エロ本も買ってこれ
ない・・・・欲求不満がたまって

ついつい性欲が姉のほうに向いてしまっていました。
姉が仕事に行っている間に洗濯物を漁ったり
姉のベットに全裸で入って、姉の匂いでオナニーしたり。
背徳感が興奮を高めて、姉とエッチする妄想で頭いっぱいでした。

姉が職場の飲み会で遅なった日、泥酔してヨロヨロで帰ってきました。
靴を履いたまま上がりこもうとする姉を座らせ、靴を脱がせ肩を担いで
ベットまで運び、横にさせましたが・・・・
スカートのスリットから延びる脚・・・・谷間の見える胸元・・・・

俺は姉のベットの横で、座ってテレビを見始めましたが
テレビの内容は全く入ってこない泥酔した姉にハァハァ状態。
触れたい・・・・触れたい・・・・
こんなチャンスはなかなか無い・・・
そんな思いが強くなり

俺「大丈夫?風呂入る?」
姉「無理・・・もうダメ」

俺「着替えたら・・・?」
姉「・・・ストッキング脱ぎたい・・・脱がして・・・・」


心臓バクバクで姉のスカートの中に手を入れストッキングを脱がせました。
俺のチムポは、ガッチガチ。

俺「服は?」
姉「・・・脱がして・・・」

おお!きたー!

スカートに手をかけ・・・姉の身体を横にさせながら
スカートを脱がす。

姉のピンク色の下着が!しかも、スカートと一緒にずり下がって半脱ぎ状
態に・・・・
エロい!エロすぎる。

上のシャツのボタンを上から外していく
胸・・・やわらかい・・・

シャツのボタン外してるうちに姉は完全に寝入った様子で
声かけても反応なし。
ピンクのおそろのブラジャーとパンツ

横から、髪を撫でてみると・・・・
ん~んっぅ・・・甘えるような素振り

ああぁ・・かわいい。

俺「ダイジョウブ?」
姉の横にそっと入って、撫で撫で

一かバチか・・・キス

姉の女の匂いに我慢できず首筋に唇を這わせると

姉「ぁぁぁあぁ…」

酔ってワケがわからなくなっているのか
姉からキスしてきて
そのままSEXまでしてしまった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆OAnFdMfzuc
2015/05/13 07:45:15    (x0gI37tK)
肝心なHの内容が書いてない!
思い出して書いてよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。