ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と家庭を築いています

投稿者:武蔵 ◆jSa2UEQpQY
削除依頼
2015/05/29 20:05:55 (UAgh6Djg)
現在俺30歳、妹29歳です。娘7歳と息子2歳の4人家族。

初めてやったのは小学4年の頃だったと思う。精通がきた直ぐの時期に妹とSEXし始めた記憶があります。
急いで家に帰って15時か16時~母親が帰って来る18時までSEXするのが日課でした。17時半ぐらいから後始末して風呂に入る感じです。
平日は毎日Hしてました。休日も両親が居ないスキをついてやってたり。週5~7日はSEXしてた感じ。
プレイ内容としては正常位か騎乗位で中出し、たまにイラマチオからの口内射精(当時お口セックスって言っていた)

そんな日々が妹の生理が来る中三まで続きます。
生理がきてからゴムを使い出してのゴム中出し。しかし、先にも書いたように週5日以上やってると当然のようにゴムが足りなくなります。当時月一万の小遣いで半分はゴム代で消えた。
そうなるとお口セックスが主流になってきます。基本はシックスナインですが、フェラやイラマチオばかりやってました。

しかし高1の終わりぐらいにはゴム無しセックスが復活していましたね。イキそうになったらマンコから抜いて外出しか口内射精。

そしてすぐに安全日には中出しと、だんだん緩くなって、高三になる頃には妹に生理が来る前のように好き放題に中出しするようになってました。

で、大学入学して一人暮らししてからは長期休暇や妹がたまに泊まりに来る時以外にはやらなくなりました。
人生で一番SEXしない時期です。まともにオナニーをし始めたのはこの頃ですね。
しかし大学二年になると妹が高校卒業してフリーターになると俺の所に同居するようになり以前のペースでセックスするようになりました。
妹が借りてた安いアパートは荷物置き場で、俺の所に住んでるって感じ。

その頃から妹は低ピル飲み出してた記憶があります。
同居で親が居ない。完全にブレーキが外れたかのようにSEXしまくってました。毎日妹で二、三発抜いてました。

まぁそんだけやってれば妊娠するよねって感じで大学卒業間近で妹妊娠。
当然のように修羅場だったけど、就職決まってたのはよかった。

まぁ現在、妊娠出産して親になってもSEXのペースは落ちてません。それでも週4前後ぐらいになっちゃったけど。

まぁ当たり前だけど婚姻関係は結べてませんが、とりあえずは普通に暮らしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/12/19 17:13:44    (t45kkJ7K)
娘とはしようとは思わないの?
15
投稿者:武蔵 ◆jSa2UEQpQY
2015/06/06 05:35:36    (ebAsFuad)
いいなぁ。その性欲も羨ましい
14
投稿者:武蔵 ◆jSa2UEQpQY
2015/06/04 17:33:37    (uupiVVew)
>>12
言われてみれば確かに。学生の頃は同学年で一番セックス経験してんじゃないかなーって妙な優越感はあった。

>>13
妹としかやった事無いし、付き合った事も無い。妹もそうだと思う。日課のようにセックスしてたし他の人と経験だったりは無いと思う
13
投稿者:(無名)
2015/06/03 23:43:19    (5WEB523G)
今まで付き合ったり、SEXした人って兄妹以外にいたりした?
12
投稿者:(無名)
2015/06/03 21:56:32    (3o2t0QQO)
子供から大人になるまでの妹の全てを味わってきたあなたが羨ましい
11
投稿者:(無名)
2015/06/02 23:22:23    (JlCd4O2S)
>>9
確実に一万以上だと思う
10
投稿者:武蔵 ◆jSa2UEQpQY
2015/06/02 23:21:28    (JlCd4O2S)
>>8
1、してましたね。知識、んー…覚えてないけど知ってた。月かー冬休みか春休みだったような
2、帰ってからと、たまに寝る前。
3、何回かある。でかけたと思ったら予想以上に早く帰ってきた時とか。だから上半身は着たままがデフォ
4、やり初めてそんなしない内だと思う。色々試したりしていい感じなの探ってたし。イクのも初期の頃、クンニでクリ中心にやるのに弱い
5、妹が中2の頃。どうなんだろ?特に話題にした事はないかなー
6、あった。あったが、本文に書いてあるようにだんだん危機感が薄くなってきゃってましたね。
子二人産まれてますが、一人目産まれてから全部生なのに全然妊娠しないから調べたら相当精子量少ないらしいです。無精子一歩手前。その後二人目産まれてるけど。
7、両親とは絶縁とは言わないけど仲違いしてます。一人目妊娠発覚の時に。それからは妹は母親とたまに会ったり電話はしてるらしいけど

9
投稿者:(無名)
2015/06/02 17:43:48    (v0Gf38Ku)
超絶羨ましいー!!!
約20年、1万発は妹に出したんじゃなかろうか
8
投稿者:(無名)
2015/06/02 17:43:07    (urCG42kS)
なかなか興味深い経験なのでもう少し詳しく教えてください。

>うろ覚えだけど、シックスナインでお互いの性器を濡らして挿入したと
思う。
SEXする前からそのようなことはしていたのでしょうか?
挿入する知識はいつ頃から知っていたのですか
それと初めてのSEXは何月頃だった?

>急いで家に帰って15時か16時~母親が帰って来る18時までSEXするのが日
課でした
一日に何回ぐらいしていたのですか?

>休日も両親が居ないスキをついてやってたり
見つかりそうになったことは

>プレイ内容としては正常位か騎乗位で中出し
はじめて騎乗位でしたのは妹がいくつの頃?
また妹がイクことを知ったのは何歳

>妹の生理が来る中三まで続きます
生理が来るのが遅いことに妹は不安を持たなかったのかな

>高三になる頃には妹に生理が来る前のように好き放題に中出しするよう
になってました
妊娠する考えはもたなかったのですか

>まぁ現在、妊娠出産して親になってもSEXのペースは落ちてません
両親はその事を知ってるのでしょうか

7
投稿者:武蔵 ◆jSa2UEQpQY
2015/06/02 04:12:15    (JlCd4O2S)
>>5
うろ覚えだけど、シックスナインでお互いの性器を濡らして挿入したと思う。
それでも痛がってたのに、挿入して奥にコツンと当たった瞬間に射精しちゃって、抜かずに落ち着いたらまた腰を振ってーって感じで3発ぐらいやったと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。