ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30才過ぎの兄妹で

投稿者:38才の兄 ◆6CwwBlEue.
削除依頼
2015/05/30 23:16:59 (696HnUqy)
7つ下の妹と肉体関係を続けています。 両親は6年前に事故で亡くしてから、親戚の家に妹と2年ほど一緒に生活をしていましたが、両親を亡くした事、親戚に対しての気疲れにオレも妹も精神的に参ってしまい、親戚の家から出て兄妹で安い借家に住む事になりました。
余計な気遣いも無く次第に生活にも慣れて、いつの間にか妹に彼氏が出来て、半同棲をするようになり実質、借家でオレ一人暮らす事になりました。妹と口喧嘩をしながらも今まで一緒に暮らして来た
ので、いざいなくなると寂しいものです…。それからしばらくして
妹がオレの所に帰って来て、仕事を辞めたらしく、急にトイレで吐く事が多くなり、最初は風邪か食あたりで吐いていたもんだと思っていたら、事前に妹が産婦人科に行ってたらしく、妊娠した事を
この時に知り驚きました。
相手は妹のつわりが嫌らしく、オレの所に帰って来たようで、未だにその相手とオレは会った事がない。数ヶ月が経って妹もつわりが
治まりお腹の赤ちゃんも順調で
妹が相手の家で生活する事になり
妹は出て行きました。何日も前から相手から妹の携帯に何度も電話が来ていて、会話から察するに
相手が強引に呼び戻した感じでした。

それから無事妹が女の子を出産したメールが妹から来て、オレはお祝いを兼ねて赤ちゃんの顔見に行こうと病院に行こうと妹にメールをしたら、もう少し落ち着いた時に…の内容の返信で、退院して何日過ぎても理由をつけられ会えませんでした…。ただ写メだけで、どうやら相手の男に何やかんや言われてたらしく、その相手の親もクセのある人みたいでした。
その間にも妹から赤ちゃんの写メと電話のみのやり取りが2年近く続き、離婚したい… この家から出たい… でも離婚出来ない… 出るなら子供を置いて行け! その他に妹は日々、男からパワハラを受け続けていたようでした。

今年の2月の平日に妹から電話が来て、「今日、おにぃの所に行っていい?」と疲れきった妹の声に
オレは仕事を早退して、既に家の前にいた妹を中にいれました。
子供の姿は無くて、妹の荷物だけでした。2年ぶりに妹を見たとたん
疲れきってる顔で、笑っていても
作り笑いにしか見えない表情に
オレは悲しくなりました。
妹はあっちの家が限界で、一時的に避難する形ちで、隙を見て子供を連れ帰って弁護士に相談するみたいです。
両親の死に上手くいかない夫婦生活、子供の事…
オレと話してる時は普通に見えるんですが、以前の妹とは別人でした。妹はだいぶ前から精神科に通院していて、うつ病と診断されて
いました。

ある日、妹が風呂上がりで薄着の
格好でいつも寝る前に飲む抗うつ薬を飲んで、普段よりも穏やかな感じでボーっとしていました。
オレもこの時、かなりムラムラしていて妹のTシャツ1枚から見えた
胸元をよく見るとノーブラでそんな妹に欲情してしまいました。
白系のTシャツにホットパンツ姿で
あぐらを組んだ時にかすかに付け根の辺りから見えたパンツ…
それからしばらく妹の胸・太もも・ホットパンツ越しから見えた
股間部分とお尻…。
妹が寝よと布団にうつ伏せの格好でいた時に、妹の白肌の太ももと
パッツンパッツンに張ったお尻を
ガン見していたら、そのまま妹に
覆い被さっていて、妹は驚いて抵抗してきましたが、抗うつ薬のせいなのか、うつ病で情緒不安定も
あって、胸を揉んだり乳首を舐めたり吸ったりしていたら、すぐに
大人しくなって、エロい声を出し始めたのでそのままの流れで
最後までしてしまいました。
この時、妹に中出ししてしまい
妹で童貞から脱しました。
それ以来から多い時で週に4~5回
妹としています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/19 16:59:19    (t45kkJ7K)
子供とはどうなったの?
離婚になり子供を受け取るなら相手のやったことを録音やノートにそ
れぞれ記録しておかないとねそれを有効に使わないと
で子供もお兄ちゃんと一緒に育てるってすればなおいいと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。