ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/27 02:23:49 (XEmNV9Vw)
私が大学1年の時 中3の従弟が受験前で週に2~3回勉強を教えてました 彼は身長も高くイケメンで私好み いつも彼の部屋に入るとザーメン臭がして またオナニーしたんだって分かります ある日彼がトイレに行った時 ゴミ箱の中のティシュをつまんで匂いを嗅いでしまいました やっぱりザーメンがついていて凄い匂い 彼が戻ってからも興奮がおさまらなくて勉強を教えてても妄想したり 部屋にちょっとエッチな雑誌があったから こんなの見ながらオナニーしてるの?って聞いちゃったら 恥ずかしそうに黙ってたから 中3だったら皆してるでしょて言ってそれからエッチな話になって来て ノリで服の上からオッパイ触らせてあげて 代わりにおちんちん触らせてもらった スエットパンツの上から触ってると直ぐに勃起してパンパンに 可愛そうだから出してあげるよって言ってパンツ脱がしたら凄くデカちん 仮性包茎だったけど 手コキしてからしゃぶったら直ぐに口の中に発射 ザーメンの量も凄く多くてびっくり 飲んだ後しばらくしゃぶってたら直ぐに硬くなってきたから オマンコに入れたい?って聞くとうなずいたから騎乗位でしてあげたけど10分もしないで射精しちゃいました  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:モテナイ女子
2015/05/17 13:52:00    (dKXnTC4e)
処女のまま大学卒業が見えてきちゃったモテナイ女子にとって男子中
学生の従弟って一番手頃で安全な処女捨て用肉バイブなんですよぉ。
3
投稿者:?_?) ◆8S5b2E5sbU
2015/04/03 07:43:26    (CWfIYjJo)
何処に発射したの?
2
投稿者:(無名)
2015/03/30 00:35:17    (.5VQ5WaW)
痴女だね。
ま違いなく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。