ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の弟

投稿者: ◆pU1vFV03Rw
削除依頼
2015/03/25 07:26:16 (ktz3VtfU)
私は島根県に住む高校3年生です。
私の両親は私が中3の時に父の浮気が原因で離婚した。
以降私は母(36歳)と暮らす事になった。

そして高2の夏に母は再婚した。
再婚相手の人もバツイチで33歳でその人には息子さんが居られます。
今年小学3年生になる9歳の洸紀君。
最近になって漸く「お父さん… 洸紀君」と呼べる様になりました。

洸紀君… 何処に行くにも「お姉ちゃん… お姉ちゃん…」と私の後を着いてきます。

お風呂に入る時も「お姉ちゃんと入る!!」 寝る時も「お姉ちゃんと寝る!!」と言い、常に私の側を離れようとしません。

そして先週の金曜日の夜、母達は田舎の法事に出掛け日曜日迄私と洸紀君の2人だけで留守番する事になりました。

その日は部活を休み早めに帰宅しましたが、未だ洸紀君は帰ってませんでした。
普段母がしている事をメモして貰ってる紙を読み、先ずは夕食の準備から始める事にしました。

時々私は母の手伝いをしてたので、少しは料理は出来ますがそれ程レパートリーがある訳ではありません。
ですから簡単な物で済ませようとカレーライスーを作る事にしました。

6時前になって洸紀君が帰って来ました。
「お姉ちゃん、ただ今~」と言って私の側に来るので「お帰り… もう少しで晩御飯出来るから、待っててね。」と言うと「は~い」と自分の部屋に向かいました。
そして1時間位して出来上がり「洸紀君、ご飯出来たよ~」と呼ぶと「は~い」と言い部屋から出て来ました。



……
ご免なさい。 学校に行かないとイケないので続きは又、夕方に。
……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かんち   airmanrcman
2015/04/02 08:22:43    (cYPrcedv)
島根に住んでます。つづきをお待ちしております
2
投稿者:(無名) ◆u6Re2m4.7I
2015/03/25 12:42:56    (E8MvwQKH)
楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。