ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/23 22:35:18 (k2opUmkK)
私10歳の頃からしたことあります、
両親は1階の和室で僕と妹は2階の和室で2つ布団を並べて寝ていまし
た。
夜中に下に水を飲みな降りていくと母の悲鳴にも似た変な声がしているの
で、そっとふすまの隙間から覗いて見ると父が母の上に乗り抱き合って母
は悶え苦しむようにして、アアッッと細い声を出していました。やはり父
母もこんなことするのかと驚きそっと2階に上がりました。布団に入りま
したが父母のしていた光景が思い浮かんで寝なくなり、チンチンがピンピ
ンに立ってきて益々眠れなくなしました。
妹8歳が寝ている布団にそっと入りそっとパンツをさすりながらすと、可
愛らしいオマンコの割れ目が見えていたので、少し足を開き軽く上から覆
いかぶさりそっとキンキンに立って大きくなった、チンコを剥いて妹のオ
マンコの割れ目の下のところに合わせました。
すると妹のオマンコの温もりが伝わってきて何とも言えない気持ちの良さ
を感じオマンコに合わせて2~3分そのまま今までじっと覆いかぶさってい
ると今まで経験したことのない、湧き上がるような気持ち良さとチンチン
がピクピク揺れて思わず押し付けて妹を抱きしめていたしばらく覆いかぶ
さって気持ちの良さで動けなかった、
妹も幼く目を覚ますことなくすやすやとそのまま目を覚ますことなく寝て
いた。
そっとパンツを元に戻してやり隣の自分の布団に戻った、
すると今まで硬くキンキンに立っていたチンチンが、フニャフニャに 柔
らかくなり、
いくら触っても硬くならないのでこのまま元のように硬くならないのかと
不安になった。
しばらく触っていると元のように硬くなったので安心した。
そのあとも何度も同じように妹の寝るのを待ってオマンコにチンチンを剥
いて固くなると皮がむけて戻らなくなりその剥けた部分をオマンコの下の
方の少し湿りのある部分にそっと剥けてキンキンになったチンチンに指で
ツバを塗り付けて妹のオマンコに擦り合わせていると温もりが伝わりヌ
ルットしていて、擦りあわせると、とっても気持よくなりその度にチンチ
ンがピクピクしてきて突き上げるように気持ち良くなるので、やめようと
思っても毎晩したくなりやめられなくなってしまっていた。
そのあと、妹が目を覚まし触られイタズラされていたことに気が付き離れ
ようとした僕を見て気持ち良かった何したの、気持ち良かった、もう一回
してと小さくささやくような声で言いました。
知っていたのと聞くとなんか固い温かいものが触っているうち、気持ち良
かったので目が覚めたといって離しませんので、もう一回しようと、今ま
でずらしていたパンツを脱がせ手で軽く触りながら、舌でなめてやると恥
ずかしいから、そんなこと、ヤメテ、ヤメテと拒みながら体を持ち上げく
ねらせてお兄ちゃんとっても気持ちいい、モット、モットと、あえぎなが
らのけぞって愛液が出て柔らかく、ビチョビチョになって気持ちいい、気
持ちいいと小声を上げ両足を開きのけぞりながらオマンコを押し付けてき
ました。
もういい良かった、今度はお兄ちゃんの番と言い妹の下部に押し当てると
びビチョビチョのオマンコにチンチン押し付け性器を合わせコスルリ合わ
せるチンチンの剥けた先に、生暖かい温もりが、伝わりピクピクとして又
も気持ちよくなってオマンコに思い切り押し付けて擦るとまたも気持ち良
くなり、今度は力を込めて妹を抱きしめて思わず妹と口を合わせキッスし
て舌を入れからませた。
気持ち良かったと聞くと、良かった又してもいいのと、聞くとしたい、と
いったので、このことは誰にも言っては駄目二人だけの秘密約束だよ、う
んわかっていると言ってくれました。両親の前では別段普段と変わりな
く,会話もするし仲の良い兄妹として過ごしてきました。
あれから4年、両親に気付かれないよう毎晩気持ちいいことしようと寄っ
てきてお互いに満足して射精するまでしている。
でも妹のオマンコの中に一回入れてみたいけど、それだけはしてはいけな
いと心に誓って入れないようにしている。
性器を合わせコスルリ合うだけでとっても気持ちいいし最近は射精するこ
とがあるので入れて射精したら大変なことになると怖さもあるので。
妹のオマンコに少し指を入れクリトリスをしばらく、優しく舐めてやると
とっても気持ちいいわと押し上げて、ピクピクしてオマンコを押し付けて
小刻みに揺らすと最高に気持ちいいよとしがみついてくる。
でも僕は決して妹の口にチンチンを入れ舐めさせたりはしない、それだけ
はさせたくないしさせてはならないと思っている。
妹が気持ち良くなった後のオマンコの中には入れなくても舐めた後のオマ
ンコは柔らかくなり、
固くなったチンチンを妹のオマンコに押しつけて、コスリ合わせるだけ
で、生暖かい温もりが伝わってきて、やがて何とも言えない、突きあげる
ようにピクピクして気持ち良くなって
最近は射精することもある妹の下腹に思い切り射精すると、いや又なんか
出たお腹の上になんか温かいズルズルした物が出ていると言ってしがみつ
いてきてもう良くなったのと言いながら口を合わせキッスして舌をからさ
せ合いながらしばらく抱き合いじっとして余韻が冷めるまで離れないで抱
き合う。
ズルズルになる事があるので最近はチッシュペーパーを用意し拭いている



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。