ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と…

投稿者:アキ
削除依頼
2015/03/18 11:56:54 (Cu5bWlBW)
「男の子はHな事を考えるとアソコが大きくなり、刺激すると気持ち良くなる。さらに刺激しつづけると射精する」なんて事を知ったのは12、3才の頃だったと思う。それは私にとって衝撃な事で射精する瞬間を見たいという衝動にかられました。けれど、そんな事を頼める男の子なんていなくて…やがて私も成長して恋愛そして初体験をしてそんな衝撃も衝動も忘れて20才になりました。そんなある日の事、用事があり3つ下の弟の部屋を開けると白い布を顔に当て自分のアソコをしごいていました。「アッ、姉ちゃん…」「ゴメン…それ、私のパンツじゃないなにしてるの返してよ」私は弟の手からパンツをひったくると弟にビンタ…弟は「ゴメン…姉ちゃん、もうしないから」泣いて謝りました。その時、射精の瞬間を見たいという衝動が蘇りました。「…見せてよ…」「えっ…なにを?」「…白いのが…出るとこ…」「えぇぇ?」弟は戸惑っているようでした。「良いじゃない…見せてよ」「…」弟は無言で小さくなりかけてたアソコを、しごきはじめるとすぐに大きくなりました。5分経っても10分経っても射精する様子はありません。先っぽは透明な液で濡れていましたが。「まだ出そうじゃない?」「まだ…」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキ
2015/03/18 18:07:40    (Cu5bWlBW)
弟のアソコを私の中に…なんて衝動にかられた私は「ねぇ、和也(弟です)、セックスしたくない?」「したいけど相手が…」「私とじゃイヤ?」「…」「和也がイヤじゃなきゃ良いよ…」「姉ちゃん…」和也は私を押し倒しキス…そして私のジャージとパンツを同時に脱がしました。私のアソコをまさぐった弟は「姉ちゃんのココ、凄く濡れてる…」弟のオナニーを見て幼い頃の衝動を思い出し、弟のアソコをしごき、そして白いモノの噴出を見て私は興奮の極限で弟を迎える準備は万端でした。「キテ…」和也はゆっくり入ってきました「痛っ…」痛みは一瞬でした。和也が動くたびアソコを中心に身体が熱くなってきて…「アッ…アッ…カズヤ…」小さな波に何度も流される感覚…ゆっくり動いていた和也の動きがだんだん早くなり「姉ちゃん…」「カズヤ…」大きな波が私を襲いました。「姉ちゃん…逝きそう…」「キテッ」和也は私の耳元で「アッ…ウッ…」なんて囁きながら動きが止まり、また少し動きまた止まり…「姉ちゃん…逝っちゃった…」「私も…なんかいも…」2人はしばらくの間、抱き合ってました…これが最初で最後の過ち。和也は何度か求めてきましたが私が拒否すると、あきらめてくれました。
3
投稿者:(無名) ◆u6Re2m4.7I
2015/03/18 12:22:19    (bvCt5Fyj)
続きを楽しみに待ってます
2
投稿者:アキ
2015/03/18 12:15:46    (Cu5bWlBW)
続きです。「姉ちゃんが触ってあげようか?」「うん…」私が触ってあげると「アッ…アッ…姉ちゃん…」せつなさそうな声を出すとピュッ…ピュッ…って感じで2、3回射精…私は射精は1回だけと思ってたので意外でした。「全部出た?」「うん…」「まだ大きなままだけど?残ってるなら全部出して良いよ」「まだ、奥の方に…」私はしごきながらコレを私の中に入れたいって衝動が…ごめんなさい続きはまた後で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。