ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦になるの?

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2015/03/28 15:18:14 (OUYD1d2D)
私が中1の時に母が再婚して3歳上の兄が出来ました
最初の頃は、何か馴染めずに余り話しもして無かったのですが
私が中3になって受験の勉強を教えて貰ってる内に兄の優しさとかに
凄く好きになって、希望校に入学しました
兄は大学の為に家を出て一人でアパートで暮してたので
偶に行ってた時に兄とHをしてしまった
でも、後悔は無かったです。
それからは、以前より兄の所に行くようになって何時もHばかり遣ってました
それは、今でも続いて居て今度両親に話したいんだけど不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/12/18 22:32:12    (EDaPej53)
新婚さんいらっしゃいの件は、法律上の兄妹であって、実際血のつながりはない
ので家庭裁判所に親族関係不存在確認訴訟を起こせば、戸籍で簡単に証明できま
すので結婚は可能です。
自分は一応、法律関係の仕事していますので、そのような例は何例も知っており
ます。ちなみに自分の叔母の子供もバツイチ同士の結婚の連れ子同士になりま
す。
5
2015/04/03 10:25:37    (dIH2nx.Y)
先月放送?の「新婚さん、いらっしゃい」に義兄妹の夫婦が出演し
て、ちょっと話題になりましたよ。
法律上問題無く、当然御両親にも話はしているそうです。
ただ、両親の説得にはかなり大変だったそうです。
4
投稿者:(無名)
2015/03/29 06:42:08    (uQTA4s0G)
親の再婚の連れ子なら義理の兄妹だから結婚出来るのは当たり前。血の繋がりが有れば勿論2親等で結婚出来ないが血の繋がりが無ければ法律上(書類上)義兄妹なだけであって血縁関係が無いならそもそも家族では無い。

3
投稿者:(無名)
2015/03/29 00:18:28    (84nBRVIl)
血が繋がっていないので近親相姦にはならないと思います。
でも、すでに兄妹に戸籍上なっているので結婚は出来ないと思いま
す。
しかし、結婚できなくてもセックスしている兄妹はたくさんいます
よ。
うちも妻は実の姉で私より5歳年上です。
先月、妻が妊娠していることを知らされました。
随分悩んで話し合いましたが、初めての子供だから産んで欲しいと
お願いしたら「いいの。」と言って賛成してくれました。
2
投稿者:通りすがり
2015/03/28 20:39:38    (jcLKvdJ/)
一応なりますね!話さない方がいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。