ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹とほぼ毎日やってる

投稿者:絶倫兄 ◆ylGCKYqg8c
削除依頼
2015/02/23 18:02:40 (bnKeOBL9)
タイトル通り妹とやってる。寝てる妹を無理矢理やったのが始まり。関係を持ってからもう10年以上。

俺が小六、妹が小四からの関係。親は離婚して親父だけで、親父が週5~6の夜8~朝8時までの夜勤で、仕事行ったらセックス。
親父が居なくなったらすぐ妹を俺の部屋に呼び寄せて、チンポを口に突っ込んで一発出してから挿入ってののをよくやってた。
中出しして、息整ってからまた腰を動かして出して、息整ったら腰を動かして…って、いつも3回前後射精する。
その後風呂で最後の一発をやってから洗ってってやって終わり。たまに寝る前にもやるけど。

フェラさせながらゲームやったり、フェラしながら起こさせたり。
台所に居る妹にムラムラしてズボン下げで立ちバック。今思い出しても酷い。

で、妹が中二だったかな?とにかく生理が来てコンドームを付けてセックスするんだが、ゴムって高い。
当時の小遣いが5000円でそれがゴム代で消える。苦肉の策としてフェラ、イラマチオが多くなった。
妹を下にして逆69の形で口の中にローションを入れて挿入。マンコを舐めながらガンガン口に向かって腰振って射精。
口に押し付けてしばらく経ったらまた腰を動かして射精。突っ込んだまま飲ませて舌を動かしてキレイにさせる。

俺が高二か三ぐらいだったかな?ピルが産婦人科で意外と簡単に安く手に入ると知ってから中出し復活。

そして現在まで続くと。別に妹を愛してるとかでは無いんだが、ずっと肉体関係が続いてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆Mh/HW8c4EM
2017/05/03 16:07:33    (9uyQy1Ds)
うらやましい
10
投稿者:(無名)
2015/03/03 05:03:41    (61WQJ0Lg)
ワシもそう思うw
9
投稿者:(無名)
2015/02/24 18:11:21    (gmkIHypU)
>最後は腰を動かしての射精

ってことは妹さん上手だよ。
歯が当たって腰振れないのが下手な場合だから。
うらやましいなあ。
8
投稿者:(無名)
2015/02/24 16:03:56    (MYwL1K1y)
これコピペだけどね
7
投稿者:(無名)
2015/02/24 13:49:18    (9h0.LOjr)
可哀相な妹。一応通報するか。
6
投稿者:(無名)
2015/02/24 11:23:14    (m.qHBeOd)
獣の世界?吐き気を催すような話ですね。
5
投稿者:通りすがりD
2015/02/23 23:23:06    (ILkDI2zK)
鬼畜の絶倫が二十二過ぎて、風俗も他の女ともせず
フェラは妹だけってのは無理がありすぎだろう。
それに、年一回の問診だけって、何年前の話しだよ。


4
投稿者:絶倫兄 ◆ylGCKYqg8c
2015/02/23 22:15:06    (bnKeOBL9)
>>2
妹に産婦人科に行って貰った。初回問診するが、あとは窓口で貰える。その後は年一で問診アリ。

>>3
妹はフェラあまりうまくない気がする。妹しか経験ないから分からんが。
最後らへんは腰動かしての射精になる
3
投稿者:(無名)
2015/02/23 20:28:45    (ZYyPB5P9)
小学生同士で初めてするのは大変だったのでは?
なんでフェラするの?とか歯が当たるって言われてもどうしたら
良いの?なんて妹から言われて苦労した。
結局クンニをいつもしてあげながら自然にペニスをしゃぶりたがる
ようになるまでは、手でさせていた。
親が教えてくれるわけではないしね。
2
投稿者:通りすがりD
2015/02/23 20:11:39    (b/LPstKu)
やけに、ジジ臭いセックスしてたんだな、
年の割に(笑)
産婦人科で安くピルって誰が貰うんだよ。
もう少し考えて書けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。