ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/22 00:53:58 (tkI4UyjN)
28歳の会社員の男です。
母と二人で実家に住んでおりますが、最近妹が離婚して娘3歳を連れて
戻って
きました。
妹は僕と違って社交的なので結構色々な男性経験がありましたが、どうも
うまくいかなかったようです。
娘と一緒ということで、妹も「うるさくなってごめんね。」と恐縮してい

したが、可愛い姪なので僕は問題ありません。

少し困ったのはオナニー。
普段母と2人だったので、特に気にせず居間でやったり、気持ち良くてそ
のまま母が布団をかけてくれたりといった気楽なものでした。
ただ妹と姪が一緒に暮らすようになるとそうもいきません。
母はからかうように「お兄ちゃんこれ大変ね」と手でペニスをしごく姿を
妹がいる前でやって笑ってました。
妹も「もう、彼女もいないとそうなっちゃうの?」といたずらっぽく
茶化してきました。
「そうだ、お兄ちゃんのお金で暮らすんだからちょっとだけお手伝いして
あげたら」「もう、お母さんたら」そんな冗談も言いながら和やかに時間
は過ぎました。

平日は仕事なのですれ違いでしたが、今日は休日なので朝から一緒でし
た。
母は姪を連れて公園に出かけましたが、妹はなぜか行きませんでした。
一緒にコーヒーを飲んで近況を話して過ごした後、僕は自室に戻り楽しみ
である動画を見ながらオナニー。
休日の午前中の楽しみです。
しばらくして気が付くと妹が隣で顔を覗き込んできました。
ヘッドホンを付けて耽っていたので気付きませんでした。
「なんだよ、あの子は?」「公園に行ったから大丈夫。へえ、お兄ちゃん
こういうの見てやってるの?何か可愛い」「で、何か用?」「ううん、
特に用はないけど、邪魔じゃなければいても良い?」「いいけど、おい」
妹はペニスに手を伸ばし、優しくしごいてくれました。「気持ち良い?」
「うん、人にやってもらうの久しぶりだから」「え、そうなの?お兄ちゃ
んエッチはしていないの?」「そうだよ。彼女いないし風俗とか行かない
し」「うそー、あたしが付き合った人はみんな風俗とかで金無くしちゃう
のばっかだったよ。お兄ちゃんみたいな人いないもん。」「まあ、人それ
ぞれだよ。」「うん、あ、お兄ちゃんあたしの胸見たいの?ずっと見てる
ね」「ごめん、ごめん。動画ばっかりだから」「仕方ないなあ。」妹は
上半身裸になってくれました。「ほら、触ってみて。柔らかいでしょ?
吸ってもいいよ」前からきれいだと思っていた妹のおっぱいを吸えるのは
嬉しかったです。

しばらくおっぱいを吸いながらペニスをしごいてもらっていましたが、
「お兄ちゃん、あたしの事嫌い?」「そんなことないよ。家族じゃん」
「じゃあ、好き?あたしは好きだよ」「もちろん好きさ」「じゃあ、
エッチしよう。あたしお兄ちゃんとなら良いよ。せっかく一緒にいるん
だもん。ね?」「そうだね。うまくできなかったらごめんね」
妹は裸になり、僕のペニスをフェラしてくれました。僕も裸になり、妹
の股間をクンニ。あまり経験は無く見様見真似ですが、妹は気持ち良さそ
うに喘いでくれました。そして妹が騎乗位で挿入させてくれ、腰を振って
いかせてくれました。

「中でいっちゃったね」「ごめん。我慢できなくて」「良いよ。できたら
産んであげるよ」「だめだよ。頼むよ。」「冗談よ。お兄ちゃん上手だ
よ。優しいんだね。」妹に腕枕してあげながらうとうとしてしまいまし
た。

気が付くと昼前で妹はいませんでした。
机には手紙があり、「お兄ちゃんとこれから一緒に夜は寝ます。大好き」
と書いてありました。
居間に行くと母と姪も帰宅しており、みんなで昼食をとりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/02/26 18:17:37    (YhhR1qvj)
↑ほのぼのって 笑


色々な投稿を 読ませて貰ってますが、近親相姦だけは 理解できんなぁ

従姉妹とか叔母なら分かるけどね~笑


頑張ってね!
2
投稿者:(無名)
2015/02/26 03:26:48    (9lADAF/B)
ほのぼのしてて良いね
続き待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。