ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/15 18:16:33 (oVASUkfW)
俺が小学生だった当時の話です。なるべく当時の心境にあわせて分を書き
ますので、多少文章がおさないく描写される事もありますがご容赦くださ
い。

とある日曜日、高校生の姉貴が彼氏を連れて家に来ていた。そしてまた夕
方になって二人でどこかにいった。俺は姉貴に貸していたCDを返してもら
おうと無断で姉貴の部屋に入ったら、当時最新式だったアイフォンがテー
ブルの上においてあったのだ。

俺は姉貴こんなのもってたのかな。と思ったが、これはどうやら彼氏の忘
れ物らしい。俺はそのまま姉貴のベッドに腰掛けて彼氏のアイフォンをち
ょっと触ってみることにした。小学生の俺にとってはアイフォンはゲーム
機のような感覚だったのだ。ちょっと触ったらすぐ元通りにしようと思っ
ていた。

中をいろいろ見ると、動画像フォルダがあった。高校生ってのはどんな動
画を保存しているのだろう。と、いやそこまで考えず簡単に指でタップし
た。するとサムネイルになっていて、、、、、。(え、これは何だ・・)
と思うサムネイルばかりだったのだ。女の肌がドアップで写っているので
ある。

当時、クソガキではあったが、今から見ようとしている画像や動画が、Hな
ものであるのはピンときた。だがその被写体が姉のものであるのはまだ気
がつかなかった。正直、俺は(おおお・・さすがオトナ!Hな写真もって
る!!!)と有頂天になり、とりあえず順番に見ていこうと思った。

最初のほうはM字開脚したパンツである。青やら黒やら白やらひたすらM字
開脚したパンツのドアップが映っていた。俺は(おーーすげぇww)と興
奮していた。そして画像をめくっていくと、その被写体となっている女
は、どこかで見たことのある体躯なのだ。(ひょっとしてもしかしてねー
ちゃんか?)といやな気持ちになった。

そして指でスライドさせていくうちに、その被写体が実の姉であり、パン
ツどころかワレメのドアップまで画像に納められてたのだった。

そして動画コーナー。 とりあえず適当に動画を再生すると、うれしそう
に彼氏のチ○ポにむしゃぶりつく姉の姿があった。姉はカメラ目線でピー
スをしたりしていた。俺はドキドキしながらずっとその光景を見ている
と、姉はとうとう彼氏を口でイカせることに成功したらしく、口からは白
い液体がこぼれていた。(え・・なにこれ・・・)と無垢な俺には衝撃的
だった。

そして次の動画では69をしていた。男は姉の尻やワレメをドアップで撮
影しており、指でワレメを開いて中のピンク色の部分を晒しだしたりして
いた。そして指を2本いれてかきまわすたびに、姉の声で「アンッ!!ア
ン!!」と聞こえてくるのである。また衝撃的だった。

そして最後に挿入シーンである。恥ずかしそうに顔を押させて「えー動画
とるの~?w」なってはしゃいでいる姉は足を大開脚させていた。そして
男のチ○ポが姉の入り口にあてられると一気に接写になり、ググッ・・と
姉の中に男のものがはいっていく光景も写されていた。そして画面が揺れ
ると同時に姉は「アハンッ!アン!!」と気持ちよさそうな声を出してい
たのだった。見ていた俺は衝撃を通り越して放心状態だった。

それらすべてを見終わった後、俺はなんで姉たちはあんな怖いことを楽し
そうにできるんだろう・・。と映像が頭に焼きつき、それ以来俺は無口に
なった。

その数日後、俺は姉と大喧嘩をした。理由はくだらない事だったと思う。
母親や父親が「いい加減にしろ!」と止めにはいり、俺は納得がいかなか
った。姉が悪いのに、なぜ俺だけ怒られるんだ。と。

そして俺はとうとう言ってしまったのだ。

「俺はしってるんやからな。ねーちゃんの彼氏のケータイの中に、Hなこと
してる動画とってたやろ!ちんちん口でなめたり、パンツの写真と
か!!!!」と捨て台詞を吐いたのだ。

すると姉は一気に泣き出したのか顔がゆがみ、部屋に逃げるようにかえっ
ていった。すぐ母親がその後を追いかけた。次の瞬間、俺は親父から思い
っきり顔面をグーで殴られた。

我が家では大問題になった。姉が性行為をしている事くらいは、もう年頃
だしそれくらいあっても不思議ではないと両親も覚悟はあっただろうが、
そのハメ撮りを小学生の弟が見るとは思わなかったようだった。

ちょっとした話し合いになり、姉も二度とそういうことはしない。と誓
い、俺は俺で、見たことは忘れろ。お前もオトナになったらわかる。と無
理やり納得させられた。

こんなことなら、さいしょから「みるんじゃなかった」と思った。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/26 09:01:45    (ERPrq.zQ)
そりゃ、姉ちゃんだけに甘い親だなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。