ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/11 16:19:29 (daM/A3uO)
「姉ちゃん、昔の約束、覚えているよな。」

夕べも弟の啓一から電話がありました。


約束、それは4年前、偶然にも私が大学から帰ってきたら、弟の啓一が私
の部屋に入り私の下着でオナっていたんです。

啓一はまだ16歳、でも高校生には見えない啓一の立派なペニスに私は
びっくりしてしまいました。

幸いにも両親は仕事でいませんでした。

啓一は私を見るなり私に飛びついてきたのです。

「だめ、啓一、私たち姉弟なんだから。」

「だって、だって俺、、」

「わ、分かった、分かったわ。でも、今はだめ。あなたが20歳にそう成
人式が来たら抱かれてあげるわ。だからそれまで待って、、」

当時、私には彼がいて彼のために適当なことを言ったのでした。

しかし、啓一は片時もそのことを忘れず、私の顔を見るたびに「成人式の
夜にな。」と言うのです。

でも、彼とはあれから1ヶ月もしないうちに別れ、私にとってはいつでも
良かったんです。

明日啓一の晴れの成人式。

すでに童貞はなく、経験済みだと思いますが、姉として最大に祝ってあげ
ようかと思っています。

あれから私は社会人になり一人暮らしを始めました。

豪華ホテルまでは行かないけれど、アパートの寝室を飾りつけ啓一を迎え
てあげるつもりです。

「啓一、良かったら2日でも3日でも泊まっていいのよ。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/12 06:18:39    (nc3LzGA6)
4年前にそんな約束があったんですか。だったらここは実行のみです
ね。
今日成人式が終わったら弟さんが来るんですね。準備は整いました
か。
結果報告をお願いします。
2日後でも3日後でも、弟さんが帰ってからでいいですから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。