ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟との恋愛

投稿者:レイナ ◆CtcY.CRZDQ
削除依頼
2015/01/02 12:24:45 (DBwbpjGB)
昨年の夏、元彼のDVで失恋して、弟に
告られ、その愛を受け入れてから半年
が過ぎて、改めて弟の私への愛の深さ
を実感しています。
弟は恋愛も、セックスも実姉である私
が初めてで、彼女を作らない理由が私
だからっていつも言うんです。
小学生の頃から、サッカーが得意で常
にチームの中心で人気もあり持ててい
ました。
他の女子は私と比べてしまうと、付き
合う気持ちになれないそうです。
母に代わりに弟の面倒を見てきたし、
幼い頃から仲が良く私が就職して一人
暮らしするまで、同じ部屋で寝起きし
お風呂も一緒に入っていました。
弟が中学生になるころ、セックスに
目覚めたらしく、性器を見せて欲しい
と頼まれ、お風呂で見せてあげました。
その後は時々、勃起していることも
あったけど、見ないふりして平気で
じゃれあって、キスくらいは子供の
頃からしていたので、セックスは意識
しませんでした。
弟は私が寝入ると私を抱き締めたり
乳房に触れて毎日、オナニーしてた
ようですが、私はきずかなかったので
後で聞いてにやけてしまいました。

毎日、オナニーするくらいなので当然
のように毎日、求めてきます。
お風呂で、お布団で求めてくるので、
体に悪いと思い聞いてみると、セック
スしないと、イライラして私のことを
思い出し、ムラムラしちゃうのでサッ
カーしていてもミスが多く、イライラ
してしまうらしいんです。
生理のときはフェラしてあげますが、
最初の頃は、すぐに射精していたの
に今では、私を逝かせてくれるくら
い頑張れるようになりました暖
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。