ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/21 08:06:36 (gzdIsFPA)
先日、主人が慰安旅行中に出張でやってきた兄が我が家に泊まりますと書
いた順子です。
あの日、予定通り兄がお昼過ぎにやってきました。
いつもなら会ってすぐに抱きしめてもらいキスをするのですが、私の妊娠
出産があって実に10ヶ月ぶりの再会だったので、最初はぎこちない様子
でした。
3歳の長女はすぐに兄に慣れ、お茶を兄に出す頃にはちゃっかり兄の膝の
上に乗っていました。
そのときまだ3ヶ月の長男が泣き出し、私は慌てて兄の前でオッパイを出
してお乳をやっていました。
兄はゴクンと生唾を飲み込み、私の胸を食い入るように見ていました。

兄と最後に関係を持ったのが10ヶ月ほど前、その日も兄が出張で我が家
に泊まったときでした。
主人が朝出勤をし、兄はお昼から行けばよかったのでゆっくりしていまし
た。
兄が出張に来るたびに関係を持っていた私たちはすぐに兄が寝ていた部屋
へ行き、まだ敷いてある布団の上でお互いの着ている物を脱がせ合い、抱
き合いながら横になりました。
事が終わった後、私が妊娠していることを告げると「まさか、、俺の
子。」とだけ言っていました。
事が終わった後言ったのには訳があり、先に言うと兄が私を抱いてくれな
いからなんです。

あれから10ヶ月、兄は電話連絡はしてくれたのですが姿は見せませんで
した。
少し落ち着いて兄が泊まる部屋へ案内しました。
その部屋にはすでにお布団を敷いていて枕を2つ並べておきました。
枕元にはティッシュと寝れたタオルも用意して私の意志を兄に伝えまし
た。
兄は夕方まで買い物にも付き合ってくれました。
主人の車に子供二人も乗せスーパーへ。
精の付く材料を買っていると、子供を抱いている兄もにんにくや山芋を私
のかごの中に入れるのです。
その後ドラッグストアーによってシャンプーなどを買っていると兄がふい
にコンドームの箱を私のかごに入れるのです。
やはり兄は二人の子供が自分の子供かどうか疑っているようなんです。
私自身、二人の子供が兄の子とちがうかどうか100%自信はありませ
ん。
主人と兄は血液型も一緒で顔もどこか似ているところがあり、DNAでも
調べない限り分からないのです。
でも、兄がコンドームの箱を私のかごに入れたということは、私の関係を
続けてくれるということ。
スーパーやドラッグストアーのすべての支払いは兄がしてくれました。
そして3歳の長女へのオモチャも買ってくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/12/28 22:06:31    (Rz7rDnVV)
もっと話を聞きたいです!
2
投稿者:順子
2014/12/21 09:08:15    (gzdIsFPA)
夕食時、長男を寝かせ長女と兄と私で食事をしていると、長女が眠
そうにこくりこくりとし始めました。
すぐにお布団のところへ連れて行き寝かせました。
これで長女は翌朝まで起きません。
食事を済ませ後片付けを済ませると、1年ぶりに兄と一緒にお風呂
に入りました。
10ヶ月前は主人がいたのと兄との関係が朝だったので一緒にお風
呂に入ることが出来なかったのです。
それでも兄はこの日、2度目のお風呂なんです。
食事前に長女と長男をお風呂に入れてくれていて、そのとき見た兄
のペニスに私は目を奪われ、危うく長男を落としてしまうところで
した。
でも一緒に入っているときは好きなときに兄のペニスに手を伸ばさ
れ、好きなときに兄のペニスを口に咥えられるのです。
兄も私の体を洗ってくれた後、指を股間に入れながら私の乳房を
吸ってくるんです。
「どう、おいしい。」
「真理(長女)のときも思ったんだが生臭いな。これをおいしく飲
むんだもんな。赤ん坊って凄いよ。」
「ふふふ、、うちの人もそう言っていたわ。」
「啓介(主人)も飲むのか。」
「だって、うちの人も飲む権利があるんだもん。お兄ちゃん、もう
すぐ啓一(長男)が起きるから、啓一の分は残しておいてよ。」
そんな冗談を言いながらお風呂に入っていました。
そして長男への授乳を終え、長男を連れてお布団に敷いてある部屋
へ行きました。
枕元にはドラッグストアーで買ったコンドームの箱が置いてありま
した。
兄の横へ寝ると私を優しく抱いてくれキスをしてくるんです。
私は着ているパジャマとショーツを脱ぎすぐに裸になると、兄の股
間へ手をやって兄のペニスを摩るのです。
兄もたまらなくなったのか、着ている物を脱いで裸になると私の口
にペニスを押し付け私の股間を舐めてくるんです。
「ああ、、お兄ちゃんのこれが欲しかった。お兄ちゃんの物を咥え
るのって10ヶ月ぶりだね。」
「ああ、俺も順子を抱きたかったよ。」
「ああ、、おにいちゃん、、」
その後、兄は私の中へペニスを入れ、いく直前に買ってきたコン
ドームを着け私の中で果てていったのです。
1回戦が終わり、私は裸のまま兄の腕枕で二人して天井を見ていま
した。
「なあ順子、真理も啓一も俺の子なのか。」
「私だって分からないわ。でも100%うちの人の子だって言えな
いの。だってお兄ちゃんともやっているんだもの。」
私がそう言いながら兄の股間へ手をやると、兄のペニスはすでに勃
起していました。
「お兄ちゃん、2回目はもう薄くなっているから生で私の中へ出し
てもいいわ。私も今晩は安全日だから。」
そう言いながら私は兄の腰に跨ぎ、自ら兄のペニスを私の中に入れ
ていったのです。
途中長男のおしめを変えたり授乳のため中断はあったものの、2回
戦3回戦をいろいろな体位で済ませ、いつしか裸のまま眠ってしま
いました。
気が付いた時には長女が私と兄の間で横になって遊んでいました。
私も兄も下着1枚着けない裸のままで、長女にはどう映ったのか心
配です。










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。