ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と…

投稿者:恵美
削除依頼
2014/12/03 04:32:18 (bmTWvM95)
私が仕事から帰ると高校生の弟(恵一)が居間で寝ていた。ふと股間を見るとジャージの上からでもわかるくらい大きくなってた。(恵一も大きくなったんだ…昔は…)なんて恵一が赤ちゃんの頃、オシメを変えたり一緒にお風呂に入ってた頃を思い出してた。恵一が目を覚まし「あっ、姉ちゃん、お帰り…」私の心に軽いイタズラ心が…。私は恵一の隣に座り「恵ちゃん、よく寝てたね…エッチな夢見てた?」「…?」「だってホラ…」恵一のアソコをそっと触って見た。「やめろよ~」と逃げる恵一に「ねぇ…男の子ってそうなったら出すもの出さないと落ち着かないんでしょ?どうするの?」私の予想では恵一の「アホか(笑)」の一言で終わるはずだった。しかし恵一は真っ赤な顔してモジモジしていた。私は思わず「姉ちゃんがしてあげようか?」なんて言ってしまった。「チンチン見せて…」「イヤだ…」「良いじゃない」引っ込みがつかなくなってしまった。「姉ちゃんの…見せてよ…」「えっ…わかったわ…そこに横になりなさい」素直に横になる恵一を見ながらスカートを捲り、パンスト、パンツを脱いだ。「恵ちゃん、女の…見るの初めて?恵一は無言でうなづいた。私は恵一の顔をまたぐように膝立ちした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵美
2014/12/03 05:11:36    (bmTWvM95)
「恵一、見える?ココがクリトリス…一番感じるトコロ…ココがチンチンの入るトコロ…」まるで恵一の顔を跨いでオナニーをしているよう…ジュクジュクに濡れてきた…「恵一、見たでしょ?もう良いでしょ?チンチン見せてね」恵一の返事を待たずにジャージとパンツを一緒に脱がした。恵一のそれは私の知っている範囲で一番太く長いモノだった。「スゴい…」思わず右手でソレを軽く握り上下に動かした。「ハアァ…」恵一は切なげなため息をもらした。ソレの先端から根元へ舌を這わせ再び先端へ…ソレをしゃぶりあげると「アッ…アッ…」恵一は私の口の中へ出してしまい私はソレを飲んでしまった。「恵ちゃん…気持ち良かった?」「うん…でも姉ちゃんは…」「そんな事は考えないで」私は恵一にキスした。恵一は抱きしめてくれた。下半身裸の若い男が私を抱きしめてくれている、私はスカートをはいているとはいえノーパン、若い男は出したばかりだがアソコは大きなまま、ソレを服の上からグイグイ押し付けてくる、若い男は弟…こんな状況じゃおかしくなって当然…私は恵一にむしゃぶりついた。恵一も私にむしゃぶりついてきた。気がつけば、私も恵一も全裸…私の上で恵一は腰を振り私は下から恵一を抱きしめていた…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。