ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/13 07:24:28 (ePOcMMgb)
一昨日から妻の兄が出張で我が家に泊まっています。
土曜は義兄も私の会社が休みなので、夕べは妻も仲間に入れて3人で近く
に居酒屋に飲みに行きました。
帰ってきて3人雑魚寝で寝ていると、急に妻を抱きたくなり妻に覆いかぶ
さっていきました。
妻は「だめよ。」といいながらも私を突き放すと、お尻だけを私に差し出
すのです。
妻の下半身を裸にし、私の下だけ裸になって妻の後ろから入っていきまし
た。
しばらくして妻のあえぎ声で目を覚ました義兄は「いいことしているじゃ
ないか。夫婦なんだから俺に遠慮しなくていいからどんどんやれ。」と言
い出し、義兄も仲間に入ってくるんです。
兄が妹にキスをし、妹が兄のペニスをしゃぶっている様子を見ていると、
俺は妻の中にさっさと出してしまいました。
後は二人に任せてその場で寝ると、二人は私たちの寝室へ行き続きをして
いました。
途中、目が覚めて覗いてみると妹が兄の腰を跨いで腰を振っているんで
す。
そして先ほど目が覚めて寝室へ行って見ると、二人で仲良く裸で抱き合っ
て寝ているんです。
これが初めてではないようです。
ちなみに妻は45歳、義兄は49さいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケン
2014/09/16 06:28:17    (37E121X2)
私も出張から早く帰ると、自宅の寝室で妻と妻の弟が裸で抱き合っ
て寝ていたことがあります。
枕元には使ったティッシュの山と使い古しのコンド-ムが2つ置い
てありました。
もう8年前のことですが、今でも月に1回は義弟が我が家に泊まり
にきます。
妻をベッドの真ん中へ寝かせ、左右から私と義弟が抱くのです。
実の姉弟で繋がっている姿を見るととても興奮し、毎回朝方まで続
きます。
妻40歳。途中娘4歳が生まれましたが、私の子供か義弟の子供か
調べていません。
子供にはそんなこと関係ないことですから。
2
投稿者:(無名)
2014/09/13 16:58:59    (rzTwL.3g)
目の前での近親だけど、みんな歳とってるし、セックスの路線変更で
いいかも。
女房のおマンコに別のチンポがはいっいるって、見てみたい。
まして女房の兄貴のチンポだし。
時々はおマンコをお貸しすると、古マンコも刺激的に見えるかも。
これからもしてみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。