ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腹ちがい

投稿者:愚弟
削除依頼
2014/09/10 02:17:02 (5bwsbGLi)
この一年、8歳上の腹違いの姉と通い同棲状態にあります。姉といっても
両親が離婚して別々に引き取られたため、今は戸籍上他人ですから元姉弟
ということになります。
切っ掛けは姉の離婚でした。
夫の酷い裏切りで突然の様に離婚を決意した姉は、それほど離れていな
かったこともあって僕の部屋に転がり込んできました。去年の夏のことです。
恨み言を言っては泣き濡れる姉を慰めながら聞いてみると、夫には姉と結
婚する前から女が居て、その女との関係を隠す目的で姉と結婚したという
のです。
「じゃあ、姉ちゃんも男つくれば? オレで良ければ相手するよ?」
酒に酔った勢いでつい口走ってしまいました。
すると姉は「ちょっとやめてよ。姉弟でそんなことできるわけないじゃな
い。もしかしてあんた、あたし抱きたいの?」目を光らせて問い質してき
ました。
「そりゃ・・姉ちゃんは美人ですんげーいい身体してるしさ。オレ暫く彼
女居ないしさ・・」
正直に答えると、姉は少し考えてから、ある条件を出して、何と承け入れ
てもよいと答えたのです。
「アイツにこの身体汚された記憶消したいから、徹底的に逝かせて。メロ
メロになるまで絶頂に狂わせて。そうしてくれるなら抱いてくれてもいいよ」
僕は歓喜のあまり雄叫びをあげガッツポーズ。
その夜、望み通り、姉を徹底的に絶頂に狂わせ、何度も潮吹きを噴き上げ
させた末に失神に追い込んでやりました。
姉にも潮吹きや失神は初体験だったらしく、初回のセックスが終わって失
神から意識を取り戻して間もなく、涙を溢れさせて僕の彼女になりたいと
自ら申し入れてきました。
それからは姉に新居が見つかるまでの二週間余り、毎日動けなくなるまで
延々身体を貪り合ってセックスを繰り返して溺れ狂い合いました。
大学や就活から毎日飛んで帰り、休日にはそれこそ一日中ベッドから降り
なかったほど。
途中姉に生理がやってきてもまったく無関係に悦楽を貪り合いました。
血が繋がった姉弟である所為か、身体が凄く合うのです。所謂相性抜群。
僕が過去に関係したどの女よりいいのです。
その感覚は姉も同様らしく、僕以上にセックスにのめり込んでいった姉
は、僕を凌駕するほど旺盛な性欲と好色性を曝け出すのでした。また姉は
この二週間で別人かと思うほど従順になり、以降僕の言いなりです。
殆どバージンというアナルでも僕を受け入れてくれ、陰毛をツルツルに剃
り落とすことも許してくれました。僕の陰毛も剃り落されてしまいましたが。
姉が新居に移って以降、ほぼ隔日交互に往き来して愛し合う生活になりま
した。
僕の来年の大学卒業及び就職に併せて夫婦として暮らそうと話し合ってい
るのですが、姉の仕事の都合もあってそう簡単にはいきません。それに両
親が激怒する顔が目に浮かびます。
そうこうしているうちに、3日ほど前、姉が生理が遅れていると言ってき
たのです。
危険日前後に直に注ぎ込んだ記憶はありませんからまさかとは思います
が、もし妊娠しているなら、本当に夫婦になるしかないと覚悟を決めてい
ます。戸籍上正式に夫婦になることは無理でしょうけど。
妊娠検査シート買って来なくては。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/09/25 15:40:14    (YYm9KpHG)
自分じゃ書けないくせに、
他人様の投稿にいちゃもん付けるなよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7
投稿者:(無名)
2014/09/23 00:49:19    (91E.jBvz)
妄想か願望か知らんけど リアリティーが無いな~
6
投稿者:(無名)
2014/09/19 15:52:13    (xTXNei3A)
『戸籍上他人』の矛盾を指摘されても、無視してレスし続けた作者に拍手~!!
5
投稿者:愚弟
2014/09/12 17:33:25    (kQTUJZkd)
自己レス最後。
前回までの僕の文章を読んだ姉から訂正と補足が入ったのと、姉のことを
もう少し。
姉の別れた元夫が関係していた女とは、夫の継母だったそうです。所謂極
度のマザコン男。夫が継母と唇を重ね、ペニスを貪らせている現場を盗み
見てしまったとのこと。それが姉に離婚を決意させた瞬間でした。
思い出すのも汚らわしいと吐き捨てた姉ですから、あの時、弟の僕に抱か
れることで記憶を消したいと思った姉の心理は何となく理解できます。
それと最初から僕の女になればよかったとの後悔の言葉には続きがあっ
て、「あんな男にこの身体が汚されたと思うと凄く悔しい。タカちゃん、
ごめんね。処女もタカちゃんに捧げればよかった」と言ったのでした。こ
の念いがアナルバージンを僕に捧げてくれることに繋がった訳です。

姉は身長165センチ程度、中肉で少しむっちり感があるピチピチの身体
です。透き通るような白い柔肌に血管が浮き出て見える箇所は殆どありま
せん。うっとりするほど女らしい身体つきです。
乳房の盛り上がりは豊かで、以前Dカップだったものが今はEカップのブ
ラを着けています。
学生時代に陸上の選手だった姉ですからウエストや下腹が程よく引き締
まって、臀肉の豊かな盛り上がりや優美そのものの太腿は生唾もの。四つ
ん這いにさせて臀を突き出させると、大きな剥き卵が二つといった感じです。
顔は真○かおり系ですが、もう少し可愛い感じです。

その姉が膣とアナルの両責めで絶頂に狂い、身体を海老反り状態にして大
量に潮吹きを噴き上げるのです。
僕は全身を細かく痙攣させている姉の股間に吸い付いて離れず、その潮吹
きをできる限り口内に受け止め飲み干します。断続的な噴水は長ければ数
分止まりません。前々夜(4日間のセックスレス明け)がそうでした。
いつの間にか姉はそれほど淫乱女になってしまいました。そう仕向けたの
は僕ですが。

もうすぐ姉が仕事から戻ってきます。今日のセックスメニューを考え準備
しておかなくては。
4
投稿者:愚弟
2014/09/11 16:33:13    (Foja8us8)
姉から生理が遅れていると聞かされてから丸4日間セックスレスだったた
め、昨晩は姉と欲望の限りを尽くして貪り狂い合いました。
夜9時過ぎから始めて、眠りに落ちたのは夜中の3時頃だったと思います
が、完全に狂ってしまった姉は潮吹きだけでなく失禁も繰り返して三・四
度失神状態になりましたし、僕も本能だけになって姉の口内に一度、膣内
に四度、アナルに一度注ぎ込みました。アナルはコンドームを着けていま
したが。
姉はアナルセックスでも潮吹きしますし、アナルにローターを入れて膣を
犯してやり、或は膣にローターを入れてアナルを犯してやると発狂したよ
うになって最後は決まって失神してしまいます。最近の姉のお気に入り
セックスです。

姉はセックスの間の余韻に浸っている時やセックスを終えた時には必ず勿
体ないから全部飲ませてほしいと求めてきます。その要望に応えて膣奥か
ら残らず吸い出し、膣から溢れ出て流れ落ちている精液もすべて舐め取り
口移してやります。股間にまったく陰毛が生えていませんから舐めるのが
楽です。
更に姉はコンドームに溜まっている精液を口内に注ぎ込むと、裏返して
しゃぶりついて一滴残らず舐め取っていました。その行為が淫乱かと言え
ば、意味合いが少し違います。
僕にとって潮吹きも尿も経血も姉の体液すべてが美味しくて堪らないのと
同様、姉にとって僕の体液は蜜そのものとのことです。同じ血が流れてい
るのですから性的感覚も同じなのですね。
姉も言っていますが、僕達は身体を繋いだ時の一体感が凄いのです。膣奥
の柔肉と亀頭冠が密着する以上に強く繋がっている感覚に溢れるのです。
10代から40代まで十数人の女と関係して経験を積んできた僕ですが、
姉ほど強い一体感を感じたことはありません。これが互いに離れられず、
身体を繋ぎたくなる大きな要因です。

両親が離婚してから姉は毎月一度程度、自宅には来ませんが僕を食事に連
れ出してくれました。家族はバラバラになっても大好きな姉との関係だけ
は継続され、姉が25歳で結婚する少し前、僕に熱いキスをしてくれ、T
シャツの中でしたがピチピチの豊かな乳房を直に愛撫させてくれたのでした。
僕に初めて抱かれた翌日だったと思いますが、「あたしバカみたい。こん
なことなら結婚なんかしないで、最初からタカちゃん(僕)の女になれば
よかった」姉がしみじみ呟きました。
僕達姉弟は愛し合うようになる運命だったのかも知れません。
3
投稿者:愚弟
2014/09/10 20:23:17    (5bwsbGLi)
セーフ! 姉に生理来ました! 約10日遅れでしたが。
ピルなどは飲ませていませんし、生理が遅れる理由は思い当たりません。
男の僕には勿論ですけど。
強いて日常的ではない件を探すと、少し前に姉が知人と一緒に断食療法の
体験コースに参加しました。確か三日間コースだったと思います。
こんなことでも女性の生理に影響するのでしょうかね?
2
投稿者:(無名)
2014/09/10 12:02:46    (N47E22Dr)
「腹違い」と言うことは母親は違うが父親は同じだから、天地がひっくり返っても他人になることはない。
しかし、姉か弟のどちらかが母親の都合で私生児(父親欄が空白)として出生届けがなされていればあくまでも戸籍上の可能性はあるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。