ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/14 22:42:45 (7h0ou/AU)
今日はお兄ちゃんが休みで
朝からお兄ちゃんとエッチをしました
千翔は昨日の続きで今日はお兄ちゃんの部屋で
お兄ちゃんとエッチをする前に
お兄ちゃんの目の前でオナニーをするように指示をされて
愛するお兄ちゃんの前で恥ずかしいオナニーを披露しました
今日は体操服が有ったので
体操服に着替えてブルマの上からあそこを触ったりクリちゃんを触ったりして
コスプレオナニーをしました
お兄ちゃんゎ千翔のオナニーを見ながら
バイブやローターを出してくれて
二つを使いながらオナニーを楽しみました
最初は恥ずかしかったけど
お兄ちゃんがバイブやローターを持ってきた時ゎ恥ずかしさゎぶっ飛び
もう千翔一人の世界に入り
激しくオナニーをしました
結局千翔がオナニーをしてるときに
お兄ちゃんゎ千翔のオナニーを写メ撮ったり
動画を撮ったりしてました
私ゎお兄ちゃんに写メとか撮られたりしてるのにそれに興奮して
めちゃめちゃ激しく千翔ゎオナニーをしました
気が付いたら千翔ゎオナニーをしながらブルマを脱いで体操服も脱いで全裸でオナニーをしてました
全裸になるともう千翔ゎ止まることを知らずに
潮吹くまでオナニーをします
結果的にお兄ちゃんに写メとか撮られて20分ぐらいでエクスタシーを迎え
大量の潮をお兄ちゃんのベッドでお兄ちゃんの目の前で吹きました
それを合図にお兄ちゃんが千翔にkissして
ベッドでまた愛し合いました
お兄ちゃんゎ千翔にkissしながら
千翔の胸を揉んできたり乳首を摘まんだりしてきました
千翔ゎ首と乳首が弱いのを知ってるから両方を一気に責められて
2回目の潮を吹きました
を吹いて休もうと思ったけど休む暇もなく
3ラウンド目に入りました
3ラウンド4ラウンドゎ手で手マンされて連続潮を吹かされました
千翔ゎそれでも我慢出来なくてお兄ちゃんのオチンチンを
掴んでこれが欲しいよって言ったら
千翔がくわえてくれたらご褒美をあげるよって言われたから
急いでお兄ちゃんのオチンチンをくわえて気持ちよくさせてあげて
オチンチンがMAXになったときにお兄ちゃんが千翔のあそこに入れてくれました
お兄ちゃんが入れようとして
子供に害がないようにって
お兄ちゃんゎ最初に千翔の顔の横に手をついて
腕立てみたいな格好で挿入してくれました
腕立てみたいな格好ゎ大変なのにそのままの格好で
千翔の奥までお兄ちゃんが突いてくれました
千翔ゎ奥に突かれるだけで逝っちゃいそうになりました
逝くのを我慢してたけどお兄ちゃんゎ激しく突いて
お兄ちゃんに逝きそうだよって言ったら
千翔が逝ったらエッチを止めるって言うから
千翔ゎ逝くのを我慢しました
そしたらお兄ちゃんが千翔にkissをしてよく我慢したねって褒めてくれました
千翔ゎお兄ちゃんに褒められるだけでも嬉しいのに
kissなんかさられたらそれだけで千翔ゎ逝っちゃいそうになります
次に千翔が四つん這いになりbackからお兄ちゃんがオチンチン入れてくれました
千翔ゎお兄ちゃんのエッチで一番大好きなのゎbackから入れられることです
今日ゎbackからお兄ちゃんのオチンチンを入れながら
アナルにもバイブを入れられダブルで千翔ゎ責められましたわ
アナルにバイブを入れられてそれだけで5回目のエクスタシーを迎えました
5回目のエクスタシーゎお兄ちゃんに喜ばれました
それからアナルバイブゎ抜いて
お兄ちゃんがラストスパートで激しく
千翔のあそこの奥を激しく突き
千翔と一緒に逝っちゃいました
お兄ちゃんゎ千翔の奥に沢山出してくれて千翔が漏らさないように
あそこをお兄ちゃんのオチンチンで栓をしてくれました
しばらくそのままお兄ちゃんと抱き合い沢山kissしたり
お兄ちゃんが首にkissしたり舐めたりで
またまたそのままの格好で6回目のエクスタシーを迎えました
千翔ゎ本当にお兄ちゃん無しでゎ生きていけないよね
子供も来年にゎ生まれるし千翔ゎ幸せだよね
この幸せゎ誰にも邪魔できないよね
邪魔する奴居たら千翔が成敗するから
子供ゎ来年4月に生まれる予定です
♂なら流星で♀なら萌華にします
お兄ちゃんこの世でお兄ちゃんしか愛してないからね
千翔は永遠にお兄ちゃんを愛してるよ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。