ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 07:25:15 (9B6xPKLO)
週末のエッチを楽しみに
千翔ゎオナニーも我慢しました
お兄ちゃんに聞いたらお兄ちゃんもしないで一週間我慢したそうです
でも千翔ゎ我慢したけど
ここ一週間ゎ毎日パンティに染みが付くほど
あそこゎ濡れ濡れでした
しかも今日の昼ゎオナニーの我慢しすぎで
エッチな汁がパンティに溢れすぎて
クロッチからはみ出し太ももを伝わって流れてました
しかも仕事して得意先で黒いストッキングに履いてるから
エッチな汁が伝わり
ヒールの中に溜まり大変でした
しかもストッキングにゎ白く染みが付くし
恥ずかしかったです
しょうがないから得意先のtoiletでストッキングとパンティを脱いで
昼からゎノーパンで仕事しました
それから仕事が終わりオナニーを我慢し
すぐにお兄ちゃんに電話して迎えに来てもらい
車で少し行ったところに駐車場有ったから
そこに車を止めてお兄ちゃんを求めました
お兄ちゃんも千翔と同じく我慢出来なかったらしく
車で二人とも全裸になり速効キスしながらあそこを触り合いし週末のエッチを楽しみに
千翔ゎオナニーも我慢しました
お兄ちゃんに聞いたらお兄ちゃんもしないで一週間我慢したそうです
でも千翔ゎ我慢したけど
ここ一週間ゎ毎日パンティに染みが付くほど
あそこゎ濡れ濡れでした
しかも今日の昼ゎオナニーの我慢しすぎで
エッチな汁がパンティに溢れすぎて
クロッチからはみ出し太ももを伝わって流れてました
しかも仕事して得意先で黒いストッキングに履いてるから
エッチな汁が伝わり
ヒールの中に溜まり大変でした
しかもストッキングにゎ白く染みが付くし
恥ずかしかったです
しょうがないから得意先のtoiletでストッキングとパンティを脱いで
昼からゎノーパンで仕事しました
それから仕事が終わりオナニーを我慢し
すぐにお兄ちゃんに電話して迎えに来てもらい
車で少し行ったところに駐車場有ったから
そこに車を止めてお兄ちゃんを求めました
お兄ちゃんも千翔と同じく我慢出来なかったらしく
車で二人とも全裸になり速効キスしながらあそこを触り合いし
しかも今日はオチンチンが千翔の奥の子宮を貫通して子宮の中まで
入ってる感じでした
子宮の中にゎ赤ちゃんいるけど赤ちゃんに届くぐらい

オチンチンが子宮に入り込んでました
そんな状態でお兄ちゃんゎ千翔のあそこを優しく突いてくれてました
そんな状態で千翔は突かれながらまたまた潮吹いて逝っちゃいました
お兄ちゃんゎそれを構わずそのままお兄ちゃんも逝きそうになったから
お兄ちゃんに千翔の子宮の中に溜め込んだ精子を
いっぱい出してって言ったら分かったって言って
少ししたら一週間分の精子が千翔の子宮の中に溢れるくらい出してくれました
お兄ちゃんも本当に満足して沢山出してくれたか千翔ゎ幸せです
お兄ちゃんこれからも千翔を愛してね("⌒∇⌒")
来年からゎ千翔と子供を愛してね
千翔ラブお兄ちゃん
編集しました("⌒∇⌒")
千翔より
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/11 09:05:02    (HROkqdyP)
もう書き込まないでくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。