ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/14 05:25:56 (Gaf0yBc0)
中学生の頃です
オニイと同じ部屋だったんだけど、夜中にオナってるのは知ってた。
ウチは年上の彼氏もいたしエッチもしてて、ちょっとエッチにも慣れた頃
だったので
オニイがオナしてても何か余裕な気持ちで気にもしてませんでした。
何となく何でオナッてるか気になってオニイの机しらべたらチビッ子アイ
ドルのDVDが。。。
こっそり見たらウチでも恥ずかしくなる内容。
ただ今思うと当時のウチとタメの子だったんだよね。体型がアレだったけど。
ウチは友達も羨ましがるオッパイちゃんでGカップありました。
社会人の彼氏にも「パイズリできる中学生ってスゲー」とか大人に言われ
てたので自慢のプロポーションでした。
PCの中も子供のハダカばっかっだ。
そこでオニイがロリコン犯罪者にならないようにって思って、丁度夏だっ
たので
Tシャツにミニスカートで寝てやりました。
気の弱いオニイなのでパンツみてオナるくらいだろうなって思ってた。
まあ頑張ってオッパイ触るくらいだろうなって思って寝てました。
一応、ウチでオナれって気持ちはたったけど、ヤラれたら困るんで
どんな感じか脱いだパンツとかチェックしてたりはしました。
パンツがチョッとゴワゴワしてるんで精液かな?とかは思ってました。

んでね彼氏と飲んで帰ってきた時にオニイが風呂入ってたのよ
「ウチも入る~」って一緒に入ったのね。からかうためにね。
ウチ土曜日の夜は親居ない家だったのよ
こっからは大人になった今の感想?も入れます。
この時はさ風呂場に入ってスグにオニイのチンチンがデカくなったのが面
白かった。
ナイスバディでしょ?って自慢する気持ちもあったしね。
それとも彼氏とヤッタ後だったからなのか妙にオニイのチンチン興味あった。
なんか彼氏よりデカそうだったし。
いきなりなんだよとか言ってたと思うけど
昔一緒に入ってたじゃんとスルーしてやった。
なんか何にも言わないししてこないんで
オニイ、妹のハダカでコレまずくない?
とチンチン握ってやったら・・・でけー
お前みたいなヤリマンに言われたくねーよ出てけ
まあねオニイの目にとまるようにエッチな事を残してはきたけど、それはさ
ウチとしてはさーロリコンにならないように色々やってやったんだろー
と怒りが・・童貞がうるせーって言ったら
童貞じゃねーとオニイアニメ風だと???なのかな?彼女なんていねいだろ?
んでさオニイを問い詰めたらさ
寝てるウチに入れたんだって・・・気づかなかった
まあヤルためじゃないけど仕掛けたのはウチなんで、中出ししてないから
許してやったけど
当時はスゴいキレたけどね~オニイの小遣い全額没収
その代わりオニイにエッチさせられたけどね。
小遣い没収だったんでゴム買う金もないので毎回生。
なんか言いなりになってくれる分彼氏より気持良くなっちゃった。
おっきいしね
彼氏も生だったんで出来ても何とかしてくれるだろうってズルい考えも
あった。
でもオニイは中出しはしなかったなー寝てる時は知らんけどねー
今の彼氏が大好きな話なんです
内緒だけどオニイはオタクな人なんでウチが寝てる時に体温とか計ってます
安全日は寝てるウチに中出ししてたんだろうなって思うんだけど、
今思うと起きてる時にして欲しかったかな
中出し気持ちいいし、ピルは具合悪くなるからね
今は家出してオニイともあってません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2014/07/18 23:59:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/07/14 05:31:16    (Gaf0yBc0)
あ、ビッチとかやめてね
オニイとヤッテルとこをオヤジに見られて
オヤジにもヤラれて家出したんだけど
もうオニイもウチもボコられて
大変だったんだ。
今思うと
ボコッてヤルなよって思う
顔面アザだらけで
そんときの彼氏にはフラれたんだけどね
今はビッチでもいいけど
この時はビッチではない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。