ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/13 16:39:24 (mrfrmi5Z)
俺が12歳妹が10歳の時に親が隠し持っていたエロDVDを二人で内緒で見
ていました。その時は妹を性の対象とは見ていませんでしたが見ているう
ちにお互い変な気持ちになり、裸で見せ合ったり触ったりしていました。
その内にお互い舐め合ったりして手コキで終了といったパターンでした。
妹も六年生になり胸も少しふっくらしてきて大人になりかけて来て、さす
がにもう恥ずかしい年頃なのに、全く嫌がることもなく夜は、俺の部屋に
来てゲームをすると母に言っては、部屋に来て裸で秘密の遊びをしていま
した。この頃から妹のアソコに体温計や、先の丸いマジックなどを入れた
り出したりしていました。そして始めてセックスをしてさらに秘密の遊び
が増え夏休みは毎日のようにセックスをしていました。でも俺も妹もセッ
クスは気持ちがいいが子供同士でこんなことをしているのは、どうだろう
と思いながらも関係を続けていました。妹も同じことを思っていたみたい
で生理が来る前に辞めました。俺もこの頃はツルベタの妹よりも同級生の
女の方が興味がありました。当時に撮った画像や動画は妹には処分したと
言ったが処分せずに今は貴重な宝物です、それを見ては当時を思い出して
一人オナっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:103号
2014/07/13 21:00:06    (mrfrmi5Z)
現在24歳、あれ以来一度も関係及び性関係の話はしていません、と
言っても今さら話す意味がない。
2
投稿者:K-SIN
2014/07/13 19:03:26    (ipVC/Cj9)
現在103号さんは何歳になられたのですか?今は妹と関係を持ってないのかな‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。