ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/12 18:14:26 (cPLL0RGf)
俺が20代、姉ちゃんが30代の時に無理矢理ラブホに連れ込んだ事が
あった。

お約束のように、何もしない?何もしないよ。の繰り返し。
Pの車内で言い合っているとおばちゃんがナンバーを隠しに
歩いてきたので恥かしくなって取り合えず部屋に入った。

ソファーに腰掛け一服していた。

タバコを灰皿に押し付けて火を消し姉ちゃんを引っ張って
ベットに連れていこうとした。

何もしない約束でしょ。

もう我慢できないよ、一回でいいんだ姉ちゃん
そう頼まれてもねぇ姉弟だよ私達

できねぇようにやればいいんだろ、
そうゆう問題じゃないと思うけど、一度言い出すと聞かないからね
あんたは。

一緒にベットの上にあがってくれた
あぐらをかいている姉ちゃんのスカートの中に手を入れて
パンツを脱がした。

特に抵抗もしてこなかったから足首を掴んで膝を立てて座らせた
急いでズボンとパンツを脱いで姉ちゃんのまんことちんこに唾を
塗り割れ目に押し込んだ。

以外にもぬるっと入ってしまった。

興奮のあまり射精感がすぐにやってきてしまった。

出る、でちゃうよ姉ちゃん。

俺はすぐに抜いて腹の上に射精した。

我に返り姉ちゃんに謝ったら

中でも良かったのに、今度はもっと優しくね。

入室からラブホを出るまで約30分間。

次はあるのだろうか、誘ってよいものか迷い中
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/12 22:13:16    (7t1I93jM)
>次はあるのだろうか

「今度は」と言ってるから次もありみたい。
でも女の子は気分屋だから言うとおり優しくして気分を盛り上げよ
う。
「中でも良かったのに」と言ってるからチャンスだ。
ガンバレ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。