ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹1

投稿者: ◆F7aSjnRHGU
削除依頼
2014/07/12 00:43:15 (8k3h/lov)
実家で同居の妹の話。

妹は2つ違い。暴力などで荒れていた我が家は家も狭く、結構いい歳まで
同じ布団で寝てた。

だからと言って当然何にもないわけだが、とんでもなく親父が暴れに暴れ
た日があった。
現場から、寝床が離れていた俺らは震えながら布団の中にいた。

いつになくしがみついてくる妹。確かに今思い出しても怖い。
おれは妹を抱きしめ、大丈夫、大丈夫・・と妹の耳を押さえながら自分に
言い聞かせるように話した。

そんなことが、何度かあったとき、耳を押さえるんじゃなくて、ギュッと
してくれたほうが安心すると言われた。
おれは妹を抱えるようにギューッと抱きしめたまま、何度か眠った。
(怒号などが聞こえてくるから、妹に布団をかぶせて)

・・・この時、おれが中1、妹は5年生。

いつも不安の中抱き合っていたのが関係しているんだと思えるのだが、い
つの間にか、その時に、それとなくキスをして、安心できているのがわか
った。

その後、(引っ越しにより)家が変わり、それぞれの部屋が与えられたもの
の、親が寝静まったのを確認しては、どちらかの部屋に行ってはキスをし
てた。
(続く)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2014/07/13 23:26:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/07/12 06:19:43    (cKQzEO.F)
続きが気になります。
書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。