ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/26 08:50:28 (McrnjK1p)
思春期だった僕はどうしても女のアソコが見たくて身近にいる妹に手を出
した。当時10歳の妹を部屋で裸にして割れ目を舐めまくった。匂いなど気
にせずにやっていた、もちろん僕も妹に手や口で出してもらった。毎回妹
は嫌がることもなくすんなり言う事を聞いてくれる。写メや動画も撮っ
た、中にはおしっこも風呂場でいろんな格好でして撮りまくった、オナ
ニーも撮らしてくれた、当然僕は、妹も興味があって誘っても嫌がること
もなく、笑顔で裸になって勃起したチンチンを触ったり舐めたりしてい
た。この行為が2年間も続いた。小学校の卒業を間近に妹がポツリと言っ
た。「いい加減にやめてほしい」と、どうも逆らうと怖いと思い嫌々付き
合っていたらしい、それを聞いて同級生の友達も妹にこんな事しているに
は俺だけかと情けなくなりそれいらい妹との性的関係を辞めた。でも動画
の中の妹は嫌がっているとは到底思えないくらいエッチである。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:従妹はエッチ
2014/08/01 10:49:56    (OnJ6GHvT)
自分も従妹とHな事していました。
自分が中1、従妹が小6の時に最後にしようと言われました。
最後にオマンコ見せてもらった日の事は今でも忘れられません。

成人してから法事であった従妹に、両方酔ってるのをいいことに、
その当時の事を聞きました。

従妹がいうには、そう言うこと好きだったけどいつまでもやってい
たら大変な事になるかもしれないと怖くなってやめたそうです。

でも、ときどきオマンコ見せたくなって歳の離れた弟に無理やり見
せて触らせていたそうです。

「弟に見せないで俺に見せてくれよー」と言ってしまいましたw

酔った勢いで、胸を触らせてくれて、パンツの中に手を入れても怒
りませんでしたが、見せてはくれませんでした。

パンツの中に手を入れた時のじゃりっとした恥毛の感触とさらに奥
まで入れてワレメを触った時の濡れていて、ぐにゅっとした感触が
忘れられません。

子供のころ見た従妹のオマンコの記憶と指の感触の記憶で何度も抜
きました。
あー、従妹にはめたいよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。