ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

育った環境

投稿者:あい ◆gcivKwWHFg
削除依頼
2014/06/24 23:04:34 (.slVdqaO)
私は幼いころから、両親がすぐ目の前でSEXをしていたり、アダルトビデオや、エロ本がその辺に置いてあったりする環境で育ちました。
小学校高学年~中学生の頃は、父親にお風呂や着替えを覗かれるのはいつものことで、寝ている時に布団に入ってきてパンツの中に手を入れられたこともありました。
私は、なんで??って驚きましたが、寝たふりをしてました。そんなことが2~3回あり、私は父親に犯されるんじゃないかと、気持ち悪くなり、家の中で2人きりになるのを嫌がるようになりました。
そんなふうに育った私は、大人になった今、自分の性癖がおかしいと思うことがよくあります。きっと変態なんだ私…と。
親のせいでおかしくなったんだと思います。
でも、性的虐待をうけ、男性恐怖症やSEX恐怖症になる人もいる中、私のはまだましだったんだと思います。
両親はあんな環境で私を育てたことを恥じるべきだし、罰が当たるべきです。もう罰は当たってるかもしれませんが…。
性癖は人に強引に押し付けるべきでは無いと思います。
娘に欲情するなんて狂ってるし、そんなこと行動にうつしていいわけがないし、気持ち悪い。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/15 00:10:59    (QZ8WcG8s)
今はセックスを楽しめますか?
2
投稿者:あい ◆gcivKwWHFg
2014/06/24 23:24:54    (.slVdqaO)
すみません、違うところに書いてしまいましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。