ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

十人十色

投稿者:一郎
削除依頼
2014/06/23 04:35:40 (Z4T8bfTd)
母が死に 20年も音沙汰の無かった姉が突然帰って来ました。
昔の面影は無く 豚の様に太り 最初誰だか分からず何処かのオバサンかと思いました。
俺より3歳上の42歳。
仏壇を拝む事も無く ゴロゴロしてる姉!
「いずまで居るんだ?」
「いずまででも良いべ、おめ四十に成るべ 嫁っこ貰ねのが?」
「俺のこどより 親父ばええのが?」
姉の話しでは 駆け落ちした男は 1年もしないで別の女と逃げたそうです!
その後は水商売を転々とし 自分で持った店も不景気で潰れ 戻って来たそうです。
「おめ一人暮らしでゆるぐねべ 世話してやるがら」
お 居着いて仕舞いました。
所が家事もしないでゴロゴロしてるばかり!
姉だと思い黙ってました。

夜中 HなDVDを見ながらシコシコしてると 突然姉が部屋に入って来ました。
「嫁っこも貰らねで 我でやってるのが! どれやってやるがら」
「ええがら 出でげ!」
「ええがら こったに大っきくして」
掴むと扱きだし
「おめ 大っきなシンジしてるんだな!」
と口に咥えるとチンポを舐めだしました。
姉のするままにしてたら、姉は何を思ったのか パンツを脱ぎ捨て跨がってチンポを挿入してしまったのです!
姉のマンコは濡れており ヌルッと入りました。
「姉ちゃん」
「良いがら黙ってろ!気持ち良いべ‥」
尻を上下させる姉!
ネチャ ネチャ ネチャと上下させる度に音がしてましたが やがて音がしなく成るほど濡れて来ました。
「アッアッ イ‥おめも 下がら突き上げろ‥」
激しく早く突き上げると
「イイイ‥ァ~イイ‥」
浴衣を脱ぎ捨て素っ裸になり上下する姉!
デカい乳が上下に揺れ ビタン ビタンしてました。
乳を鷲掴みに揉み 乳首を摘むと乳首はすっかり固く勃起してました。
上下前後コネる様に尻を振る姉!
「アァアァア~アァァ‥イグ」
ガクッと倒れ込むと姉のマンコはヒクヒクし逝った様でした!
それと同時に俺も姉の中に射精しました。
一度そう成るとタガが外れ 夜が開けるまで 何度も姉と交わりました。
目が覚めると姉がチンポを弄りながら
「一郎 おめ良いシンジしてるな(笑) こんたな気持ち良いの 久しぶりだった‥」
「中さ出したども 何ともねのが?」
「今までも出来だ事ねがら 大丈夫だ!」
それから毎日の様に姉と交わり続けてました。
ところが 姉が妊娠したのです!
姉に妊娠を聞かされた時 既に6ヶ月目に入ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一郎
2014/08/05 00:49:02    (RF1.YFud)
仕事が早く片付き 昼過ぎに家に帰ると、薬屋の車が止まってました。

玄関に入ると 姉の喘ぎ声がしてました!

声のする部屋を覗くと、布団を敷き 素っ裸で絡み合う姉と若い男!
バシンバシンバシンと激しく突き立てる男に
「アァイイ~ もっと奥まで~ イイ イイ~」
腹の子など関係無いとばかり 激しく突き立てる男に 更に激しくと要求する姉!
男の尻を蹴飛ばし
「何やってんだ!」
男はビックリしたのと痛さに 姉から跳ね上がる様に離れると 姉の太腿や布団に 弧を描く様に射精してました。
「あ あの‥奥さんから 誘われて‥その‥すいません」
パンツを履こうとする男の尻を又蹴飛ばすと、男はパンツを太腿に引っ掛けたまま 服を拾い集め外に駆け出して行きました。
姉の頬を平手打ちし
「俺が居ねど 男を引きずり込んで こんたな事してんだか?」
怒鳴りつけると、外で車が走り出す音がしました。
「違う 一郎 違うんだでば‥あの男が いぎなり 襲って来たんだって‥」
「布団敷いでが?」
更に平手打ちすると
「ごめん 一郎ごめん‥」
その場は それで済ませました。
どうでも良いと思ってた姉でしたが やはり男に遣られてると 頭に来ました。

そんな事が有っても 習慣で夜は一つ布団に裸で入りました!
姉の手がチンポに伸びて来て弄り出し
「一郎‥まだ怒ってるが?」
「当たり前だべ 知らねえ男さ遣られで 頭さくるべ!」
「んだが(笑) あど他の男さ色目つかわねがらな!」
布団に潜り込んでチンポをしゃぶり出しました。
チンポが勃つと腹の立ったのも忘れて いつもより激しく姉と交合いました。
余り激しく交合ったのか?
翌朝姉が 下腹が痛いと言い出し 出血まで!

3
投稿者:一郎
2014/07/05 00:22:19    (E4mLcWRX)
何となく裸で一つ布団に寝るように成ってました。
姉の股に手を伸ばすと 姉も握ってきて 毎晩遣るように成ったました。

姉が来て7・8ヶ月した時です!
姉の中に射精して まだ姉に覆い被さってると、
「一郎」
「何 重いか?」
「生理来ね! 妊娠したようだ!」

「俺の子が?」
「後 誰が居るって 言うべ言うべと思ってども 医者さ行ったら 6ヶ月目さ入ってるって‥」
「そったにが!」
姉は太ってて全く気づきませんでした。
堕胎する事も出来ないと、結局産む事に成りました。
1時間近く姉に覆い被さって入れっぱなしのチンポは 話しとは別に姉の中で勃起してて 姉を四つん這いにして いつもと変わらず 中に射精しました。
近所の人達は姉の妊娠に全く気づいてません。

2
投稿者:45450721   318318328
2014/06/23 06:07:05    (YnaiMrdD)
一郎さん。おめでとうございます。

しかし、家事もしないお姉さまが、まともに子育て出来るか心配ですよね。

そこは、通常の夫婦より強い絆で結ばれた実の姉弟、愛の力で乗り切って立派に育てて下さい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。