ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/18 19:52:21 (wSch6Djh)
今日もお兄ちゃんと昼から

お兄ちゃんに抱かれました

今日はお兄ちゃんに制服で来るようにと言うことで

制服にブルマ履いてお兄ちゃんと

渋谷の109でわざと待ち合わせして

女子高の制服で逢いました


お兄ちゃんと逢って最初にkissして

そのままお兄ちゃんと買い物したりゲームしたりボーリングしたりで楽しかったです

そのあとは晩御飯食べて

そのまま二人でラブホに向かいました

ラブホに向かうまでお兄ちゃんがリモコンバイブを買ってきて

それを千翔のアソコに入れながら歩きました


千翔はお兄ちゃん大好きだからお兄ちゃんの命令には逆らいません

ボーリングしてるときや食事の時にも入れたままだったけど

お兄ちゃんは凄い意地悪でボーリングして投げる前にスイッチ入れたりで

ボーリングを3ゲームしてその間に千翔は五回も逝きました

下着は濡れるゎムラムラしてボーリング場のtoiletで

お兄ちゃんに入れてもらいました

しかもtoiletでお兄ちゃんに中出しをしてそのまま食事に行きました

してもらったあとはまたバイブを挿入したまま

お兄ちゃんと食事しました

お兄ちゃんとステーキ食べてけど

お肉をナイフで切るときにまたお兄ちゃんに

スイッチ入れられて手は震えながら切りました

その時も千翔はまたまた三回くらい逝きました

食事しながら私がお兄ちゃんの横に移動して

お兄ちゃんに触ってもらいながら食事しました

お兄ちゃんに下着を脱いでって指示されたので

その場で脱いでノーパンになり

お兄ちゃんにバイブを激しく出し入れしてきて

その場でオシッコと潮吹きました

まだ個室だったから良かったけどめちゃくちゃ興奮しました

食べ終わって食器を片付けてもらい

その場でお兄ちゃんのオチンチンをくわえてお兄ちゃんを逝かして

そのままお兄ちゃんのをゴックンしました

めちゃくちゃ美味しかったです

またお兄ちゃんの指示で下着穿いてバイブのスイッチを入れたままホテルに行きました

ホテルに入るなりお兄ちゃんが千翔をきつく抱いてkissをしてきました

私もお兄ちゃんを抱き返して沢山kissしました

お兄ちゃんの唾液飲んだり千翔の唾液をお兄ちゃんに飲んでもらったりで幸せです

お兄ちゃんはkissをしながら私の胸を触ったり揉んだりで気持ちよかったです

私はkissをしながらお兄ちゃんのオチンチンを触ったりで気持ちいいです
千翔が気持ちよくてお兄ちゃんにおねだりしたけど

すぐには入れてもらえませんでした

またお兄ちゃんにバイブで激しく出し入れしてまたまた潮吹きました

そのあとはお兄ちゃんに入れてもらい

お兄ちゃんのオチンチンで三回も逝かされて

お兄ちゃんも最後は千翔の中に沢山出してもらいました

結局お兄ちゃんに二回中出しをしてもらいました

千翔は本当に幸せです

オチンチンずっとずっと愛しています

早くお兄ちゃんの子供欲しいです

予定は4人から6人作る予定です

千翔はお兄ちゃんから絶対離れないし離さないからね


お兄ちゃん愛しています
千翔より
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。